憂き目

生きるという憂き目に遭う

仕事 生活 SF6

仕事

また放置期に入っている
やることがないので、放置を甘んじて受け入れている
カネにハネるような話はまったくないので気を使っていない
どうでもいい


連絡は適宜返しているけど、それも微々たるもの
本当に働いている人間なのか怪しいレベルで何もしていない
それでも政治力だけで給与に変換はしている
嘘 おべっか こういうことが言ってほしいんだろう
それだけ 雰囲気のみ


世の中にはこんな楽な仕事もあるんだね

生活

めんどくさくなってきて何もしていないことが多い
動画見てぼーっとする、というか、動画見てすらいない
タバコを吸うのすらめんどくさくて吸わない
これ鬱病じゃね?まあ、片鱗というか鬱病の症状の一つ
悪化はさせる気はない
どうせメシ食って湯船に使ってよく寝れば、大したことはない


休日イベントはちゃんと楽しんでいるけど、
平日の比率が多いからどうにもならないよね
個人的には、人生について考えるほど暇にならないように
"何かしら"で時間を使える感性を育てるのがベターだと思う
脳汁の管理は大事、美味い汁吸い過ぎると飽きてしまう
空腹は最高のスパイスとかいうけど
娯楽にも言えることだからなあ
バランスよく浅く広く摂取するべきよね
満たしすぎない 適量 なんて難しいんだ


ゲームと本
これで俺の生活はおしまい、他、本当に何もない
ジャンルが散らばって情報パターンとしては広いから許されている

SF6

相変わらずチマチマやっている
暇だからやっている


前回グチグチ言ってたジェイミーもマスター到達
キャラが弱いから手癖と雰囲気の矯正が大変だった
昇竜短いしアーマー割れないしストレスたまりすぎ
勝ち方わからなすぎてドブってたけど、理解してから秒


身内にリリーと言われて到達
キャラが弱いから勝ち方がわからなかった
座学して結局コマ投げなんだなって気づいてからすぐだった
このキャラをメインにしているのは頭がおかしいよ
全然戦えるけど、パーツ不足


暇つぶし程度でケンも到達
キャラが強い、コンボすっぽ抜けて負けることはあれど
キャラが弱くて負けたわみたいなこと一切感じなかった
これ使って勝てないとかお前が弱いだけじゃんねって感じ
パーツありすぎて気持ち悪いから早く弱くしてほしい


放置していたDJも到達
キャラは強いけど、コンボがだるくてそのポカで死にまくっていた
本当はsa2で弾抜けとかいけそうだったけどサボってsa3だけ
択のリターンがおかしいから気持ち悪い勝ち方してしまう
何もわからないまま着いてしまった


今はガイルをやっている
待ちスタイルのキャラだからタイパが悪い
負けるときは轢き殺されるからよりイライラする
コンボがだるくてサボりながらやっている
レバーしか使う気はないけど、
細かい技術やるならレバレス安定よなあって感じるキャラ
ゲームとして破綻してるから嫌い


1キャラにかける情報収集、練習がめんどくさくて
インスタントにランクマを回して、
やってない分でちゃんと負けていく
勝てなきゃ面白くないけど、練習する気もない
ランクマの中でやりゃいいやぐらい、どうでもいい
どうせただの暇つぶしで遊んでいるだけのゲーム
遊びたい気持ちになったらやればいいよねー
辞めたきゃ辞める