憂き目

生きるという憂き目に遭う

Amazon アイコス モンハン 掃除

仕事、ないよ
上位の皆さん、永遠に同じ話をしている
ここは確定です(確定ではない)
何言ってんだテメー…

Amazon

荷物がバラバラに届いて困っちゃう
全然まとめてから送ってくれていいのに
設定できないから仕方なくバラバラ受け取っている


受取ボックスが埋まりっぱなし
ずっと同じボックス開け続けている


相変わらずTOWERシリーズをポチポチしている
部屋のブラッシュアップに課金が丸い
バイスはノーパソの端子拡張だけ
あとは掃除用具とかスキンケアとか日用品
なんだかんだ金かかるよなあって思うけど
最近は余ってるから気にしていない

アイコス

タバコはキッチンで吸っているけど、
デスクワークりながら吸いたかったから欲しかった
いろんな人に聞いたけどアイコスがマシだって言うから


吸った感想は、クソ不味い
フレーバーが青だったのがよくなかった
不味いといいつつ次の日には吸いきっていた
緑はマシだった
何の感想もないけどニコチン依存症が満足
しばらくはフレーバー探し
どうせ緑か紫に落ち着く
みんなそこに落ち着いている


紙の方が美味いし、紙の消費量は変わらないから
ただただ、喫煙量が増えただけ、ウケるね

モンハン

MR600を超え、HRはカンストが近い
傀異研究がlv300になり、とりあえずの目標は終わった
メインで使っているヘビィボウガン装備はお守りも傀異錬成もほぼゴール
これ以上は超絶最強なガチャ結果を数個手に入れたら伸びる、実質伸びない
徹甲装備を仕上げるとか、超強いお守り拾ったら龍気変換を組むとか
そのあたりはまだ目標足るのでチマチマと進めている
といっても一生ガチャ
狩りを、楽しめ


飽きたらエルデンリングを始めようと思う
あたしゃ無限の逃避行を求めているよ
対人意欲がなくて格ゲーはほとんど触っていない

掃除

仕事やることがないので暇つぶしかつ気分転換に掃除機かけたりうんぬん
清潔だと気分がいい 救い
部屋が仕上がっているとは感じていないので
地道に改善を続けていく
ひきこもりだから家が一番好きなんだ
仕事もリモートなせいで本当に家から全然でない


季節の変わり目、エアコンの掃除
やらなきゃね…気合入ったらやろうね…