憂き目

生きるという憂き目に遭う

たばこ増税・カラーレンズ・宅飲み

たばこ増税

f:id:menobear:20200930195452j:plain:w300
カートン2つ、ちょっと前に開けたカートンが1つ
どうせ吸うし買っておいていいんじゃねえの
その他お試しで買っていたタバコの残骸たち
大体600本ぐらいあるんじゃねえのー


とりあえずしばらく買い足さないで吸ってから考える
タバコは就職活動するストレスで新しい毒が欲しかったのと、早く死ぬために吸い始めた
サイフと相談だな

カラーレンズ取りに実家帰った

ukime.hatenablog.com
この時の奴を取りに行った
買ってもらったけどフツーに高いんだよな


https://www.instagram.com/p/CFvut80jTgF/
サイコ~~~
銀縁丸メガネってだけで若干イキってるのに
青レンズにして更にイキり散らかしている


これで見た目だけミュージシャンが加速した
ご満悦


https://www.instagram.com/p/CFvrlRWjSog/
うなぎ食った
日本酒も飲んでサイコーになっちゃった


f:id:menobear:20200930195450j:plain:w300
ついでにモバイルバッテリーも買ってもらった
これでポケモンGOのやり過ぎで充電切れになることはない
忘れなければ


前から持っているバッテリーは7年モノ
充電遅いわ
すぐなくなるわ
持っていく意味がないってレベルまで劣化していた
新しいの手に入って良かったね、ANKERなら安心ね

宅飲み

f:id:menobear:20200929094614j:plain:w300
カルボエッグ、これしか写真がない



これぞ悪魔の卵、恐ろしいほどに酒が進む【カルボエッグ】
まんまこれ作った


家にあるビール振舞ってナス食ってトースト食った
充実感あった
大事なのは会話なのよね


次に何か作る時はある程度仕込んでおこう