憂き目

生きるという憂き目に遭う

ドクターマーチンエイドリアンスナッフル・仕事がない・バリカン

ドクターマーチンエイドリアンスナッフル


もう5年以上探していたローファー
ずっとピンと来るものがなかったけど、
ついに来たね
タッセルとビットの2つ盛り
ビットは金以外ありえない
これだね



普段26.5の俺はサイズ7だった
ネットでポチろうかと思ったけど、
サイズ感がマジでわからんし、
サイズ交換無料って言われてもめんどくさくてやらないオチしか見えん
特に送り返すのがだるい
だから帰り道によって買ってきたわよ


f:id:menobear:20210203215515j:plain
下を向いたらこれがある
とてもいい…


帰ってきて開けてスーツのまんま
はしゃぐガキ
袋も散らかっとるわ


f:id:menobear:20210203215519j:plain
いいね いいね いいね!!!


これから履くのが楽しみ
チョロいね ご機嫌




クソどうでもいいインターネットで買わない話

Dr.Martens Adrian Snaffle Loafer 25024001 Black ドクターマーチン エイドリアン スナッフル ローファー メンズ レディース

楽天で買おうと思ったけどショップの評判カスだし、大人しく金を落とすことにした
公式マークついていても信用ならん


楽天は安いっちゃ安いけど、
安かろう悪かろうすぎる
商品じゃなくて対応が悪い
マジで悪い
ショップの評判はマジで気にした方がいい
Amazonマーケットプレイスだと信用ならんチャイナから飛んできたりするし、長年のインターネット買い物で学んだね




ちなみに新宿でバカ迷った
19:00ぐらいの婦人服のフロアが面白かったね
ショップスタッフの方がいる人数多いもん
マジで客俺だけみたいな
ていうか俺は迷っているだけで客じゃねえし。
緊急事態な世の中ッスネ、マジウケる

日記 仕事がない

俺ピンチ
前回の鬱病と同じパターンが襲いかかりそう
午後しばらくしたら仕事はもらえたけど、
上司がトラブって忙しくて仕事振る仕事ができんってところまで一緒
やべぇよ


暇が何よりも辛い
時間を潰すのが難しい
近くには忙しい人
熟練していない俺が手伝いできる内容じゃない


クソほどタバコ休憩して誤魔化した
普段より2回ぐらい多いだけ
だいたい午後に2回行く
今日は4回
喫煙所でエラい人と寒いね〜という話をした


俺は前とは違う、タバコがある
勤勉なインスタント自殺がある
ギリ成り立っている マジでギリ


チョロい仕事だから消化しちゃう気もする
マジで、どうすんのよ、ほんとさ

バリカン

昨日は家に帰ってきて、テーマが「ケア」だった
バリカンでそり落とし、
トリマーでムダ毛を落とし、
風呂入って残った毛を落として、
爪も手入れして完璧
これで1時間
かなりサボって久々だから、
女子はもっと大変だから尊敬な


ukime.hatenablog.com
このときぶり


f:id:menobear:20210203215442j:plain
今回は控えめ(0ミリ)に剃った
パワー系ガイジだから0か100しかない
本当は3ミリのアタッチメント落として壊しちゃったから0か9か12しかない
そり落としたいのに長く残してもしょうがないから0にする


どっちにしろアタッチメントあっても関係なく0を選ぶ


f:id:menobear:20210203215439j:plain
おろせば見えん
仕事行くときは髪の毛縛るんですげえキモくなるけど、マジクソどうでもいい


それより、
髪の毛だいぶ伸びてきた
ブラッシングしてるときの気持ちよさが増えるから最高


スマホケース変わってるし、
仕事はじめて3ヵ月経ってるし、
月日の流れ早すぎてキモい
そ~~りゃ髪も伸びるわ