憂き目

生きるという憂き目に遭う

LEVI'S ゲームは最悪 睡眠  

標語みたい

LEVI'S


アウトレットに行った
3本13200で買ってきた


久々に青を買ったけど、オタクっぽいなーって
どうやったら垢ぬけるのかわからない
わからないなりに、オーバーオール買ったときはこの色だから平気っしょ
とも思っている


実際ローテするのは白黒になりそうな予感
これでUNIQLOのストレッチジーンズを使うことは減っていくでしょう


あとはニット生地の白ベストを買った
仕事でもつかえそうだしかわいい



お友達が行きたい!行きたい!っていうから
ケンタッキーの食べ放題もいった


もう胃がオッサンになりつつあり
チキン食いすぎると調子悪くなるのが目に見えていたから
わりとセーフティに食べた
この皿のあとチキンも食べたけど美味かった
ただ、こういうことがないと自分で買うことはない
ファミチキぐらいしか食べない


デザートはそんなにおいしくなかった
ビスケットは美味かった
メイプルシロップかけたらなんでも美味いだろとは思う
自分、斜に構えるがち

ゲームは最悪

PC作ったからスト5で遊んでい、た
PS4に移行したタイミングでおもちゃアカウント
腐ったレート帯まで落としてた


せっかくだから~と使いたかったF.A.N.Gを使い
4000スタートから4日で14000になった
連勝ボーナスつまんねー
もっと雑魚狩りさせてほしかったー
ていうか俺こんなに動くんだー
と感動してバカほどプレイしてしまった
そして久々にイライラして体があったまるのを思い出した
12月なのに冷房かけなきゃやってられんぐらい



もうイライラするクソキモ無差別ダイヤ帯
同族嫌悪キモキモ格ゲーオタクにあたるようになってしまった
なんでレート2倍のやつに当たんねんって思うよ
そこもまあまあキツいけど


特に面白くないのは
やらなくなってからの追加キャラが苦しすぎる
知識が足りな過ぎてハメられてイラつき始めて撤退
別に強くなりたいとか欠片もない もう無理よ
どうでもいいけど、勝てるから面白かっただけ
自分もハメるキャラ使ってるけどそれはそれ
他人にイラつくのは別件


とりあえず、昔ほどやる気がない
疲れているのでストレスを感じたらすぐに嫌になってしまう
仕事だけで十分だよ マジで


格ゲーはポイして
買い込んだ他ゲーをやりましょう
それかギターか本読んで、寝る

睡眠と悟り

出勤が発生するようになり
生活をそれなりに整えないと厳しい
早寝早起きを意識して
睡眠スコアが90%以上になるように過ごしていた
起きるのは朝7時、あまりにもエラすぎる
とはいえ、疲れているとだらだら寝ていたりする


睡眠の本にさんざん書いてあったのは
寝る時間はコントロールするの難しいけど
起きる時間はコントロールしやすい
こっちから変えていけば健全な時間にダウンするようになる
これが生活なのね


格ゲーマンになっていた数日はイカれていたけど
すぐに飽きてもう寝るモードになった


何かを成したい焦りでもあんのか
あるわけないじゃん
そう、ない
ないんだからぼーっとしとけばいい
今日なんて辞めちまえ
どうでもいい気持ちでいっぱいのまいにち
こんなのが一生続くんだ…と思ったとき
神は言った
酒を飲みなさい タバコを吸いなさい