憂き目

生きるという憂き目に遭う

iPhone壊れた AKIマスター

iPhone壊れた


ああ…
ちょっと手から滑って点字ブロックに顔面パンチ
強化ガラス貫通一撃キマっちゃったね
出かけて散策してるときは忘れていたから気にならなかったけど
昼飯で開いてガン萎え
動くけど見えねえし、バグ液晶の光が目に痛い


特に、AppleCareに入っていないのが致命傷
修理費調べたら56000とかだってさ、もう買った方が安いじゃん
壊すほど歩きスマホしないし
数年壊してなかったから平気と思っていたのがダメね


どうにもならないので新しくiPhoneSE3を買った
50000ぐらい、修理費よりは安いからいい
4年ぐらいiPhone8使ってたから、これでいいよね


いろいろと移行作業が面倒くさくてだらだらやっている
バイス単位でアカウント認識するアプリ
消せるものなら消してしまいたいよ

AKIマスター


一応、ちょっとだけやる気になったから
MR1300切るぐらいまでタコられたけど
少しだけセットプレイ調べて1400ちょいまで帰ってきたところ
面白いか面白くないかでは面白いけどキャラが弱い
これは時が経ってもどうにもならない
対空の判定が超弱い
技が短いから確定が取れない技がたくさんある
弾の硬直が長い
コンボが無駄にルート多くて難しい
ゲージがないとコンボが伸びない


強いところはあるけど、圧倒的に足りていない
これやった後にJP使うとキャラパワーの塊
もう違うゲームやってるレベルでパワーが高い
本当に勝ちたかったらJP使うけど
遊びでやってんだよ