憂き目

生きるという憂き目に遭う

音楽

インターネットさまよってたら見つけた最近のブーム
その時期にハマってたんだなって後で見返す用
最近はループする曲が多くて助かるよ

脳騒曲

www.youtube.com
いっちゃん好きな八十八ヵ所巡礼
久々にキマるノリ来てくれて助かった
摩訶摩訶摩訶も嫌いじゃないけどハマりはしなかった
爆音で聞きたいよな

Shock!!中毒

www.youtube.com
雰囲気でゴリ押しされている
けど歌詞むっちゃ適当なのも好き
この組み合わせ、どうせ好きになる
昼スタバとか言ってそうな奴は全員ダメ
夜にカップラーメン食ってそうな奴じゃないとダメ
MVが安くて楽しそうなのも嫌いじゃない、こういうのがいいんだよ

予言者

www.youtube.com
やっぱりTempalayなんだよなあ
やりたい音がブレないから好き
うーん、世界観信者

曖昧なBEACH

www.youtube.com
MVがエロいからいいね
礼賛はらいさんと読むらしい
なんか流れてきて、えのんくんっぽいのやるなあって本人やんけ
またなんかの企画でバンド作ったん?と思いました
相変わらず、適当に意味のない組み合わせで、
なんかいい感じを作るのが上手いことで…
曖昧なBEACHって適当に言ってるのが良い

愛とU

www.youtube.com
MVの女の子かわいい ドハマりはしない
Mega Shinnosukeくんは俺の趣味的にアタリハズレがある程度ある
これはアタリ、O.W.A.ぐらいアタリ
だけど聞きてえな度合いは他に比べて低い 耳には残る