憂き目

生きるという憂き目に遭う

調子に乗るなよな

7/22月 +2760


なんとかプラスまで帰ってきて疲れた



開幕これ、-30ダメージ
1456なら1459まで伸びてあと一歩なのに出口で行けるとエントリーした
結果論的には、その読みなら売りで入れって思いました
実際は1458まで伸びて超下落
そもそも逆指値入れようとして、
慌てて値入れてなくてポップアップであーーーーみたいな
ていうかこんな売り無理じゃねーーーーとかうんたら
操作取っ散らかってモタモタしてたら数秒経過
このザマ、ほんとバカすぎ


そのあとほぼノーミスで取り返した
いらない負けしたね、マジで操作の練習でもした方がいいんじゃない?
とりあえず-10ぐらい言ったらもう負け負け無理無理でいいと思っているんだけど
操作が遅いって理由でその3倍食らうのは辞めたいなって思いました…………
学びの浅さがヒドい

7/23火 +13670


寝坊してそもそも8:50に起きた
まあ…脳がそこまで疲労感maxじゃなかったのでとりあえず席に着く
スキャというより若干荒れ気味マーケット
仕方がないので5~10ぐらい狙っていく動きをした


とりあえず+25ぐらいまで行って、そこから-10食らってコレ
上げる波で買い入れてたけど、下げ3連で損切り
このローテンションは流石に垂れていくんだろうなあと思ったのに―
そこが上がってる途中の底値、そっからアゲアゲしてた、ウザい
ちょっと粘ったけどわからんし、若干停滞した
そのまま辞め、時間も9:25ぐらいだったからいいか


始めたころは数分でも数時間でもにらめっこつらくなかった
情報が新鮮だったし、学ぶ意欲があるからね
もう3か月目も終わろうとしている中、
大口登場まで何も動かないのは察しているし
微妙な揺れ具合のときは博打気味になるから楽なチャンスがない
だったら明らかにプレイヤーがいる時間の方がいいよねえってことで朝しかやらなくなった
もうちょっといるんだろうけど、熱が下がっていくからね
まあ、そういうもん…ということで

7/24水 -11730


そもそも寝坊して8:30に起きた
アラームが鳴った記憶がない
前々日からBalatroを始め、気が狂うほど遊んでいる
そのせいで起きられないのだ、ワハハ
昨日は運がよかっただけだ


開幕からずっと微妙に読みがかみ合っていない
一瞬、思っていた出口にたどり着くけど、
個人的にダメエリアに到達して損切りしている
マイナスだけ確定、プラスは逃している、そういう日だった
調子が悪く、9:30時点で損切りするような相場ではなく困っていた
様子見して9:40ぐらいまでホールドしてダメージ軽減
その後もエントリーしようか迷っていたけど相場がブレなすぎる
結局、ちょっと上がって売りエントリーしたいなーと思いつつ
調子が悪くて気絶気味で座っていたら、気づいたら下がっていた
体調的に無理だと判断してやめた


損切り判断だけはマシだったからダメージは薄い
マシなのでヨシとする

7/25木

外に出ていたのでナシ
最近クッソ暑くて本当に死にそうになる
プライムデーで買った手持ち扇風機を使ったけどこれ気休めじゃない?と思った
外に長居しないのがよろしいんじゃないでしょうか

7/26金 -103260


開幕でモタモタしてて損切り間に合わず-18
萎えたなーと思いつつ微プラを回収し、
もう一度-20近く食らう、何やってんだか
懲りず、下げの流れでエントリー
買ったら上がっちゃった
相変わらず-10いったらもう負けルールが適応できず
ぼーっと-30ぐらいになったところで嫌になって放置して仕事してた


昼の寄り付きに下がることを願って、
その時点で-60ぐらい、下がらずさらに上がったので一撃で-70で諦めた
バカなのか?
その後少しプラスを取って-100を脱した後、
またミスって戻ってきて辞めた
放置はさ 普通によくないよ


1か月分のプラス全部破壊して戻ってきてしまった
ウケますね