憂き目

生きるという憂き目に遭う

日記

湯船に浸かって過ごしている
今もそう
ゲームで体調が崩れつつあったので
徐々に戻している

仕事ヤダ

仕事終わったら即風呂
ぼーーっとしている
仕事なあ、最近だるいことが多い
メインで進めているシステム開発はほぼ1人力、レビューぐらい
これはあまりストレスではない


雑用がヤバい
自分の上に1人担当者がいて無能
その先のコミュニケーション先も無能
1回で終わる話が3ラリー続いてヤになる
諦めているけど疲れる 困っている


他人のフリ見て我がフリ直しちゃお☆
茶化さないとやってられない
呆れる


社会に出てくるバカは害悪
害悪でも新人なら許す
未来とかどうでもいいから死ねよ
と思っているけどね
新人だから許したいよ
ガワの優しさはある


愚かな何も知らないクズが
社会に出るのはまあ許そう
俺もそうだったけど
俺がそんなヤツと絡みたいか?は別よね


でも、新人に投げっぱなし
教育はしろって
しないのは違うよなあ
誰もまともな人がいない


確認し返すのは俺
俺の役割じゃないよ
なんとかしてくれる人、じゃないんだよ
ぶっ飛ばすぞお前さぁ…


思うだけ
社会の仮面をかぶりこなす
その方がほんのりマシ


ほんのりなのは大体確認損
ちゃんとやってもダメ
何がダメって
仕事依頼する側がミスってる
知らねえよ


それじゃダメならやり直すしかないじゃん?
パワハラの時代なら殴ってるよ
よかったねー
ハラスメントで国から怒られるようになってさ


足引っ張ったもん勝ち
最悪な世の中になってる
あとで思想の話をしよう

アニメ

最近の楽しみ、オーバーロード4期の放送
最新話の度に見返している


何がそこまで気に入っているのかって
ご都合主義ではあるけど、
ちゃんと間に合わず死ぬこと
生きるならそれなりの理由
そこがいいね


お気に入りは3期の大虐殺
いっぱい死ぬから好き
モブにも人生があったと考えたら
命の価値ってそんなもんよね!
有象無象の雑兵に価値なんてないよね!
元気になっちゃうね


高度なバトルとかはいらんのよ
わーい、たくさん死んだ(*^_^*)
ぐらいでいいです


あとは暇つぶしにダンまち見てた
一応最新話まで来た
続きが全然気にならない


声優の演技ってすげぇよなぁ…
ベルくんの顔と合わない迫真さ
皮肉よ


本当にご都合主義で間に合っちゃう
すごいねー
2期までは視聴済みだったはずだけど
内容ほっとんど覚えてなかった
流し見にちょうどよかった