憂き目

生きるという憂き目に遭う

生きらない ストレスで本を買う

いいけだるさ

6/14月 生きらない

前日は9時間半も寝たものの体調が悪い
パスタ以外は
ポテチ2袋 アイス2つ 酒たくさん
そりゃそうじゃんしかない


朝からずーっとトロトロしている
社員証忘れた
紐だけ掴んで放り込んで
肝心な本体は家に落としてきた


タバコを吸うにも息が苦しくて吸えない
無理して吸うけど苦しさしかない
明らかにメンタルがキている
終わらない仕事にいや〜な気持ち
そんなに難しい内容ではないけど
調子が悪くて気持ちよく進まないのが目に見えていた


実態は想像を超えない
何もかも知っていた時間がだらりと流れる
やることはあるから時間は進む
早く定時になって帰りたいなーの気持ちより受け入れやすい
どうでもいい1日
捨てられた1日


20時に退社
機敏さのかけらもなくふわーっと帰る


酒を飲まずに寝ようと思ったが気づいたらレモンサワー
悲しみのレモンサワー


気づいたらPS4
久々にやったfortniteはUFO宇宙戦争
身を守る資材枯れてボコボコにされた
なんなんこのゲームマジで


甘えん坊だから友達に
「もうちょっとだけ遊んでくれよ」
と粘る 粘り勝ち
俺は充実して寝た
最近、どうせ日記に後悔したって書くんだろ?と読み切られる
この日はしっかり成仏したしたから大丈夫

6/15火 ストレスで本を買う

インターネットやら雑誌やらで見かけてほしい物リストに入れたものをポチる
買ったkindleをダウンロードし忘れる
バカでー


また5000円ぐらい飛ばした
この間も5000円ぐらい飛ばした
でもいいんだ 読書家って言い張れるからさ
また自分のための感想文したためて記録作っていかないとな
何もかも忘れてしまう


買うだけ買って読み切っていない本
25冊溜まってる
25冊も読む本がある
それに加えてkindle unlimitedである
無限と言っていい
全てを読み切ることはできないね


通勤が長かったり死にたかったりするけど
これぐらいは食い切って死にたいよね
生きる希望って奴 ペラいね
読みたいという欲望ぐらい叶えてやるよ
俺は多少は俺に優しい


朝、今日はよく眠れたなと思ったけど、
Apple Watchからするとよくない
やっぱり目安にしかならねえな


エアコン付けっぱなしで涼しかったから
酔ってるし疲れすぎてパジャマ着ずに寝た
そろそろ夏用のパジャマで寝ようねボク

残業

朝からヤバいソース書いちゃったんで助けてくださいした
助けてもらった
助かった
有識者助かる


有能な人間が自分の設計に酔ってても尊敬しかない
俺はゴミでごめんなさいするしかない
勉強しても足りねえ ああ 足りねえよ


ここ数日イカれ脳が漏れている
数時間意味不明なことをしたのを
またまた数時間かけて直していく
こうやって無能は仕事を増やす


反省しないとなーと思うけど、
気が狂っている時は気づけないんだよな
アラート育てていかないとダメになる


バカで申し訳ありませんが漏れた
まあ…みたいなね そんな反応よ
「いいから終わらせてよ」しかないよな
俺だって上に立ったらそう思う


そりゃそうよ 俺は泣きそうよ
バカが嫌い 俺はバカ 嫌い
自己嫌悪を漏らさないようにしなきゃね
職場で自己嫌悪してどうすんのさ
それはココでやる 吐かなきゃ死ぬ


昼間は萎え切って死にそうだったけど、
サクサク消化できるモードやってきた
沈み切ってバネった
無能俺の1時間を5分で片付けていく
21:30退社

どこにいても変わらない

即コンビニ
「路上飲酒はご遠慮ください」
とかアナウンス流れているけど関係ないね
今アルコール摂取しなかったらダメだよ


家に帰ったっておんなじ
酒飲んでタバコ吸ってウダウダするだけ
外で同じことをしても大して変わらない
俺はどこにいたら幸せなのか
とか考えながら摂取


どこにいたってねぇ
心が貧困だからいっしょ
救われることはないのよ
自爆しているからね
分かっちゃいるけど無理ぴよぴよ


鬱病前の能天気さは帰ってくるわけがない
あの時の無敵の自己肯定感はもうない
ないものはない
受け入れろ 受け入れられない

痩せた

ベルトメーターによると穴一つ分痩せた


移動中はドローインしてる
バキバキの腹筋欲しい
ポケットに手を突っ込んではいるけど体重はかけない
吊り革はエア掴まっている
体幹に負荷をかけている
エスカレーターの代わりに階段を使うこと
足腰も頑張ってなさそうに頑張っている


わざわざ運動の時間をとる
これが出来ないから落とし込んでやってる
メンタルがイマイチな人間とは思えない
意識の高さがココにある


が、
今日もカロリー足りていない
朝のメンチカツサンド
昼のやきとり弁当
そういえば疲れ切った状態で飲んだミルクティー味が記憶にない
食は面倒くさい


これが痩せるダメな理由
まあいいよ まだお腹プニあるし
死ぬまで痩せりゃいいんじゃねえの
疲れたから帰ったら風呂入って寝る
なーんもしないよ