憂き目

生きるという憂き目に遭う

シラフになるまで文字を書こう

カテゴリーを設定できるほど俺はまともだ


仕事が辛いわけではない
別にいい
俺がたどってきた道のりだ
くだらない俺が過ごしてきた時間を示している
何も成さない俺が 口だけのナルシシズムに溢れた俺が
言い続けてきた虚構を今満たしているだけなんだ


涙が止まらん 死にたい でもダメなんだよ
ロフトのはしごにベルトをくくって首を通すことすらできない
死にたくとも生きたいと願ってない
願ってないけど勇気がない 俺には勇気がない
何もかもどうでもいいし絶望していたとしても
それでも生きたい 願ってねえ


死にたいよ しっかりと
それでも後で見る俺を意識して改行を入れ
誤字を修正する俺を俺は殺したいよ
今すぐにでも殴れるなら殴って素面に帰してやりてえよ
できねえ


俺は酔い切れていない
退社して一番近いコンビニで酒を買うんだよ
ウイスキー トリス 180
それを飲み干しても 帰路の2時間のうちに飲み干しても
俺は理性を保っている
憎い理性だ


許せない
俺は納得はしているがしていない
俺は俺を許していない
決して


プログラムの技術書は届かない
kindleで買おうとしていても
メルカリの捨てようとするゴミに値段をつけるクズ共に抗えない
ごめんて
取引メッセージはありがとうございますやらよろしくお願いしますでいっぱいだ
俺は世間への感謝を忘れない
まともだから
つまらない人間だから
matomoすぎて俺は俺が嫌いだけど
そんな礼儀を欠かさない俺を愛している


俺はまともだ
酔ってるけど酔ってなどいない
理性を保っている


息が荒い
酔っているから 誤字を修正できるから 決してミスらないから
本質の吐露は止まらないけど
ミスキーボードに対してbackspaceを打てるから
俺はつづりも間違い得ないから
知識人ごっこがキモチイから
知性があるから 理性が在るから


死ねよバカが
俺なんて大したことはない 死ぬべき人間 恥ずべき人間
あとでこの支離滅裂かつ終わっている文書を読むことを楽しみにしている


死にたい 死ねない 生きるとはなんだ お前は答えを知っているのか 教えてくれ 頼むから 殺すぞ 頼むよ 殺すぞ 殺すぞ of 死にたい殺したい絶望したい
中途半端にまともな生来
俺は生きながらえる往来
oh yeah 別に苦しくとも何ともないチョロい人生に何を絶望しているんだい?
俺の抱えた絶望はジョークでしかない
ハイフンを打つために打ち直し続けているのは本当の俺なのか
そうありたい 絶望キャラクターで行きたいだけなんじゃない?
俺のしょうもなくて軽蔑に値する自尊心が作り上げた人格じゃない?
本当はこういうの嫌いだと思っている 思ってんじゃん 殺してやれよ自分を


無理無理無理無理 無理
なあ
生きてて楽しいかよ


180mしかないウイスキーでベロベロに酔った人生でいいのかよ
いいわけねえだろ
もっともっと 希望に満ち溢れた人生 陣せい?は?
もうね

どうでもいいい ほんとに ホントだよね ホントだよ 俺はさ
自分の勘定ぐらい分かっていたい
人生?人世?誤字を許容するほど気持ち悪い
ああ 吐きそう ああああ
もうね ダメねえ これでもね gw いっちょまえにgwとか略しやがって
ゴールデンウィークだろうが 予測変換に助けられている
助けて欲しいの乃は俺だって 俺だっつの 死ね ボケ アホ あほあほあほあほあgほあhごあほあ==================


=が内他たくても ~ だわ アホが


地獄m地お会い蛙 ああ アアア 俺みたいになるなよ
俺のような しょうもない 絶望ごっこに稀有い等下ナルシストになるんじゃない
生きろ 希望を持って 平和に暮らせ 助かる 俺は俺みたいな奴を生み出したくない
涙が止まらない なんでただ もう つらい アアアアア もうね ダメだよ
死にたい いきなgらえたくない でもね 生きなきゃ
死ねないからさ 誰か殺してくれよ 無理だよ
罪をかぶせたくない 号は深い


俺はどうして泣いているんだ 意味が分からない 何に絶望しているのかもwかあらない
なああ ああ? 理性なんていらねえ 動物でありたい 俺は 人間が嫌いだ


後悔していいのか こんな文書 公開じゃねえ 公開 公開ヨ
頬を伝う涙が真実を語る 俺の絶望は真実 でもね
生きてんじゃん 理性保っているじゃん ブラインドタッチで誤字を直す気もなくなる
もうね改行もしたくないだんごの文章を世もタイ 目が明かない つらい 布団までははいず づ? ってもいく
俺は今日を終わりたい gwがなんぼのもんじゃい じゃあああああああああい


寝る明日葉助かるといいな 明日このbン勝を読むのが怖い ナンダコイツって絶対思うじゃん 抗えない
シェアしてやるよ sxせstsr せsx あざ笑え
指が左に1つずれているも認識でkりう 認知などいらん いいから寝ろ
すいみんはすてを救うだろう たすかりたい
これから この文書をシェアしようtps する 俺の矮小さが 小ささが すんごく嫌いだ