憂き目

生きるという憂き目に遭う

忘れること 殴りたい

4/27火

仕事した
帰ってきて風呂入って
脱毛器を久々に使うなどをした
ゲームして友達に救われた
最近この感想しか出てこない
オーバーウォッチはたしかに面白いんだけど、
俺が求めているのはなんだろうね
悩ましいよ


一日中調子が悪かった
寝ないとダメだ


腹具合は夕飯を食べると悪くなる
消化時間がちょうど朝に回ってくるんだろう
辛いもの食べているのはあまり関係ない
何を食べても消化器官が弱すぎて大体終わり
昔は朝少し 昼ナッツ 夜がっつり
この構成で健康に過ごしていた


総量のバランスだと思うんだよなー
朝なし 昼テキトー 夜食べる時もある
たぶん夜を食べないと確定させた方が楽
カロリー的には大して問題ない
どうせ何もしていない


酒だけ飲めばいい 酔えるならそれでいい
最近はあんまり酔えなくなってる
また酒抜いて耐性落とさないとダメかもしれん
酒浸り

忘れること

良さそうな言葉が 文章が
俺の喜びそうなヤツが…
思いつけたけどメモを損ねた
もったいない…
この気持ちが嫌だからメモ魔ではある
逐一 随時


記録だけが本当で記憶は本当ではない
つーかね 覚えてないの ほとんど
あいまいもこ もこもこ
おぼろげ
その時の状況も感情も全ては記録できない
なるべく引き出すレバーは置くけど
やっぱり忘れてしまうよ


さっき読んだクソつまんないマンガに「自分の生きた証が〜」とかそんなセリフあった
どうでもいい


俺がインターネット日記を書くのは俺のため
公開しているのはサービス 暇つぶし
どこかに残したい?という気持ちは特にない
どうでもいい人間が生き
どうでもいい文章を残す
意味なんてない そう思ったですますハイ
ぴぇ


俺の持っている知識や技術
どうでもよすぎる
価値のあるものなんてないよ
欲しいなら全部やる ぜーんぶあげたい
お金欲しけりゃあげてもいい
おれはなんにもいらない
そんな気持ち


自暴自棄だけど慈愛みたいなもんだよ
俺は優しい

殴りたい

この間リアルで見知らぬ他人にダル絡みされた
俺はコイツを殺すために生まれてきたんだな
と、思いたい
堂々たる気持ちで殴りかかりたい
もっと激しくイラつかせてほしい
理性が失われるほど怒り狂うってなんだろうね
なんにもねえよ


イメトレしたいだけ
喧嘩の時はグーで殴るよりも掌底がいいっていうのを試したいだけ…
指の骨使うより腕の骨使う方が火力あるらしいじゃん?
気になるよね


首に思いっきりチョップして後遺症負わせたい
喉仏を突いて呼吸困難になっていただきたい
ベルトは武器になると思うから遠心力使ってバックル部分でハンマーしたい
とどめで首を絞めてしまいたい
とにかく首を狙って後遺症!後遺症!
試したくてたまらない
法に触れないでやる方法がない
だからやらない やれない


ボケっとしていると
そんなことばかり考えてしまう
なろう系が書けてしまう
寄稿しちゃいそう


喧嘩は肉体パワーじゃなさそう
血の気を抑えて冷静に人間の弱点を突けばなんとかなりそう
ズルしても勝てばいいんだよ 勝てば
勝てそうな遊び ゲームだな
その程度に思ってる
もし自分がやることがあったらやろうね


こういうこと書いてさー
本当にやったら冗長酌量の余地なしの判定でちゃうよね
あーやだやだ 黙秘権
矮小なことも考えしまう


人生はぶつ切りの点だけど
点々の連鎖 地続きでしかない
仕方ねえんだよ…
投げ捨てられないから諦めている
生は悪だし死ねるなら死ぬけど
自害の気概がない 韻
なら せめて気楽に行きたいじゃん?
生まれたこと以上の業はちょっといらないよ