憂き目

生きるという憂き目に遭う

殺したい衝動・髪を解く・タバコが不味い

やけに疲れた

殺したい衝動

今日電車で降りるときにゴリっとぶつかって行ったおっさん
殺人が法律で禁止されていてよかったな
衝動的に追いかけて殴ってやりたかった


無言でボッコボコにしたい
暴力を振るう時は黙って理不尽に殴りたい
楽しくて笑顔にはなるだろうけど
言葉で何も伝えたいことはない


当然こうやってボケっとしてるからやってない
毎度 よく暴力を我慢できるよなって
人間の自制心はすごいわ
社会適合理性ってステキね
嫌味よ


世間の人々もエラい
動物みたいにキレ散らかすバカな奴は人間以下
法律さえ許せばなあ
俺が咎められないならなあ
暇つぶしで蹴るし殴るのにー


どーせヒトなんて本気出してナイフでぶっ刺せば死ぬだろ
階段で突飛ばせばいいんだろ
たいしたことない生き物


とても法治国家ですね

髪を解く

いつもポニーテールマンだけど会社を出るとヘアゴムを取る
ボッサボサだけど 外だけど
そんなことは俺には関係ない
一点に縛られているとメチャクチャ頭が痛い


首が傾いて歩いている
首が座らないぐらい疲れている
社会の仮面がマジで疲れる
椅子に座ってパソコンを眺める部分も疲れるけど
そんなものは大した疲労ではない


髪の毛を切る気はない
髪フェチなのか?
い~や
他人の髪型なんて似合っていればどうでもいい


自分の管理下にある美しいものが
髪の毛しかないから有り難く愛でているだけだ
髪型がなんとかじゃない

タバコが不味い

気分で買ったラッキーストライクと赤マルボロが不味い
重くてだるい
わかばもそうだけど
気持ちよくなる前に頭が痛い


身体がそんなに強くない
虚弱体質というほど弱くはない
ふつーよりちょっと耐えられないぐらい


タバコはスカっとする
他人を殴る代わりに自分の健康を殴る
そーゆーアイテム
今の俺には必須だよ


ネトゲで他人を殺さなくなった分だけ
俺は自爆し続けるだけだ


辛い物とタバコを日常的に摂るようになったのは
そういうワケ


はやく致命傷を負いたい 致命傷というか即死な
明日も目覚めないといいな
願うことは忘れない 叶ったら嬉しいから