憂き目

生きるという憂き目に遭う

服燃えた

f:id:menobear:20211116005512j:plain
かわいいシャツ買ったの、に


f:id:menobear:20211116005518j:plain
タバコ落として燃えた
2日目なーのにー


水こぼして慌ててたら
灰皿にぶつかってワッタッタ
やらかしたね


13000円なんだよなあ
それなりに悲しいよ
困ったこと
萎えているんだけど
心に熱量がない


過ぎたことは仕方ないのよ
ぜーんぶ 何か考えたって
時間は現在しかねえんだわ
諦めて1秒


萎えても焼けた穴が戻るわけでもなく
怪我しなくてよかったね
なんて言われたいわけでもなく
あー…マヌケはつらいな…


酒飲んでたけどシラフでもやりそう
生来のバカが漏れている
俺に言わせりゃ
俺なんて生きる価値ないぷ〜
なのよ


f:id:menobear:20211116014624j:plain
どうせ寝れないし
諦めてチルしてダラダラしている
最近、布団に入っても仕事に襲われる


マアマア キてる ヤバい
自分がアホだったことに嘆きまくり
別にそこまで悪かないんだかども


人のせいにするのが苦手になりました
クマだらけの目で見る世界は暗いよ
自責しかない
客観的に見たらそうでもなくても
主観的にしか見れないのね
だって私は私だからさー


明日も仮面かぶって社会に出るわけ
稼働時間ヤバすぎフィーバーだから
今日は早く帰れたけど
仕事は20時21時コースだったじゃん


どうも2.3時間の残業が当たり前になって
早く帰ってきて浮いた時間の使い方忘れた
酒買って飲んだくれていただけ
なんにもしてなあああい


明日が辛くなるのに夜更かし
別にフカしたいわけでは…
ないのですが


f:id:menobear:20211116015641j:plain


暇つぶし用の本を買いまくった
タイトル買い ジャケ買い
しそうになったものを
レビューから内容読み取って防ぐ
無駄金は使いたくないもんなあ
金ないし
口座3万しかない
クレカの支払い少なくとも8万あるねんな
来月も給与丸々吹っ飛んでしまうね


萎えている時の衝動買い
非常に危険ですよ
理性で分かっていても無駄
だって身体がバカになっている


酒もなかなかキマらない
どうも体制がついてきた
また少し抜いて落として
コスパよくしないとなあ


タバコ落として服燃えた
水を机にぶちまけた
コンビニでモバイルTポイント使えなかった
タバコのカートン買えなかった
8箱しかなかった
腹が痛かった
仕事がバカすぎて進まなかった
帰りの電車乗り間違えた


毎日大変だよ 主観的に
慣れはあれど 社会ムズいて


睡眠ずっとMISS出てる
日曜は死んでて13時間寝てたけど
夜に寝れなくて仕事で疲れて元通り
何も期待してない ナスがまま🍆


寝よう寝ようの朝3時より
ダラダラ過ごして2時に寝る方がまだマシさ
誰か助けてくれよな!
そんなやつはいないよ


読む本あるし まだ平気
「どーせ口だけ」
疲れているのだけ本当
ダメそうなのは客観的に見て、そう


まぁねぇ
仕事やめたってやることねぇんだ
こーれがクソつまらんゴミ人間ってワケさ
もっと身体がぶっ壊れるほど働いて
ちゃんと壊れてイっちまいてぇよ
自暴自棄はよくないよ わかるなぁ