憂き目

生きるという憂き目に遭う

バカは死ね

バカは死ね 俺はそう思う
だから死ね 俺はバカだね

インフラが分からない

仮想環境を作ってくれとな
それは出来る
hyper-vは知らない
VMwareならなんとかなった
私はgatewayもイマイチ理解していない
汎用的に使えない知識を身につける基本情報でやった
クソ役に立たない勉強だった
必要とならないと身にならないことがよくわかる
バカは経験値でしか語れない
本から学ぶことなどないのだ


自分が最も毛嫌いするバカになる
つらくてつらくて 普通に吐きそう
タバコが苦しい
吸うけど

許すしかない

今の現場のセンパイには頭が上がらない
助けていただいている
アタリの人間関係とても救いたり得る
ご迷惑をお掛けして申し訳ねえよ


俺なんかが生きててすまん
すまんけど
アタシより無能もたくさんいるのさ


見下したい
舐められたくない
プライドなのかもしれない?


俺はバカが嫌いなだけだよ
いっちばんバカで最悪なのは自分
自分嫌い 知恵遅れ


あと少しで終わる仕事にたどり着けない
本来ならば速攻終わるはずなのにな
プログラムが書きたい
あの 脳汁が出る作業に

救いが欲しくてたまらない

いいんだよ ゲームしてりゃ
でもね あのね
満たされないのよ


求めているのは表現じゃん
怒りは自分に向けて
萎えてるのも自分
最悪なのはずっと自分
自分事が最も大きく捉えられる


本を読んでて「憂き目に会う」という表現が出てきた
これなんだよ 文字の面白さ
俺もそうなりたいが
読ませる気がない
他ならない俺にしか


自分だけが満足する何かを見つけたい
絵が描きたいよ
満たされる気がしないけど
音楽を作りたいよ
自分で聞くために


自分自分うるせえんだよナルシストがよ