憂き目

生きるという憂き目に遭う

ぼやき

毎日つれえなあ 身体が
メンタルは文句言いつつまあまあ
ホントか?
酒を毎日こぼしている
もうダメさー
あわわわー


寝る時間も風呂入る時間もないがしろ
カロリー足りなさすぎてメシの摂取がんばっている
腹がパンパカパン
ずっと息苦しくなった
それはいつも


回復してない
肉体黒死病
エナドリブースト
死に急げ


コンビニからパイプラインが消えた
わかってないねえ
コーヒー生活に帰る時が来たか


健康健康 ハイパー健康
睡眠不足 不摂生


ゲームは楽しい 狂う
勝てなきゃカスゴミ
なんなら勝てなくてもどうでもいい
ただ現実から逃げるのだ


逃げた先に睡眠不足がある
身体がぶっ壊れる
起きるの遅くなったけど寝るのもクソほど遅くなった
意味ねえ


帰り道にどこか寄ろうにも仕事が終わらん
俺の能力が足りていないからだ
終わってる 終わってるねえ
仕事は理不尽ではない
仕事だね


俺が悪いよ バカは罪
毎日インプットが多すぎて頭が燃える
そんなペースで走れない


息が苦しいのはコレだね
まあ 仕方ねえよ
酒飲んで忘れような