憂き目

生きるという憂き目に遭う

BBQ・睡眠負債・ジャッジアイズ

BBQ

陽キャかよってぐらいBBQ行ってる気がする
誘われて空いてたら行く以外特に言わないからね
暇だし


この世は金を経験値に変換する作業よ
やった方がいい どうせ金に価値はない
金を見て思い出になるか?ならんだろ
使わなきゃ無駄


相変わらず酒キャパがそうでもないから寝てた
そもそも朝5時までジャッジアイズでポーカーとブラックジャックしてた
起きたの朝7時だしバカなんだろう


あとは脳みそフル回転会話して面白かった
考え事のタネを大量にもらえた
一つずつ結論付けて行こう
考えることが一番の暇つぶしになる

睡眠負債

本当に睡眠時間がシフト制ぐらいメチャクチャになっている
そもそも2日に1回寝るだとか
仕事終わったら即寝て深夜に起きるだとか
とにかく寝るのが面倒だったら寝ないって選択を取るようにした


テレワークで就業態度にあーだこーだ文句言われることがない
調子がいいタイミングで成果を出して
あとは寝てたりサボってたり、緩急がつくようになったから
プライベート稼働時間に振っても大丈夫になった


8時間働けって言われても
集中していない時間が大半なんだよな
コマをフル回転させたい風なだけでパフォーマンス出てない
これは覚えておくべき要素


睡眠時間は実験中
個人的には仕事終わり即睡眠、深夜起き
この8時間睡眠付近をルーティンにしたい
起きてから遊んでインプットして
終わったら即睡眠
この並び順がいい
起きたら即仕事の絶望感よりマシかもなって思う
まあやってもいいか…の気持ちになれる


問題は夜から深夜の8時間睡眠全然取れないこと
すごい起きる なんでだろうな よくわからん
とりあえずは4月まで意識的に寄せてみたいね
やることなくなったら死ぬけどね

ジャッジアイズ


JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

この間?PS4のフリープレイで来てたやつ


かれこれ30時間ぐらいプレイしている
相変わらず集中モードに入ったから無限にやっている
もうだいぶ終盤
明日起きたら終わる


一応トロコンおじさんはトロコンを意識している
が、しかし、既に取り逃がしが確定している
どうしようもないタイプのゲームはシステム単位で嫌いだよ
しょうがないね


チャレンジ目標はやれるだけやってゲームの寿命を延ばすだけ
気が向いたらやるけど向くとは思えない