憂き目

生きるという憂き目に遭う

寝不足1

5/13木
寝不足極まる3時間睡眠


日中 白昼夢
ヒラメキを一瞬で失いながら過ごした
やっていることがループする
思いついたら即メモに落とし込む
ワーキングスペースが狭い
眠くて能率が上がらない
仕方がない やる気がない


人の足を蹴りまくる
フラフラして自分の着地地点さえ危うい
こっちはまともに歩いているつもり
つもり…
先っぽまで神経が通っていない
太ももにけだるさ その先は重り
どうやって自分が立っているのか
疑問に思うとバランスが取れなくなる
自然にやっていたことができなくなる
わりぃ スマソ


帰宅 皿洗い 自分洗い
自炊する気力なし 蒙古タンメン
トッピングはチーズたまご納豆
カップ麺は美味いけど栄養を感じない
血肉として足りていない


スト5でトレモとランクマ
自分がほぼ辞め切ってた後に出たセスにボコられる
実践値が足りてなさすぎて距離感が掴めない
相手 弱かったのになぁ
俺の方が弱いみたい 萎えるね


オバヲを3時までやった
辞められん 神ゲーすぎる
俺は上手いけど上手くない
ロールの限界がある
自己肯定感の波
限界だ
いつだって努力が報われる訳じゃないんだぞ
いましめていけ


酒 飲んだ
30mlぐらい ショットぐらい
量は控えた ほんのりフワッとする
この程度にしておこう
断つより楽だからよ


睡眠の質がオワっているから今日もつらい
だるい時間を過ごさねばならん
ぜーんぶ 自分が選んだ選択肢だぞ
納得している
目のクマが強くなっていく
アタシmenobearなんでね


明日は寝不足2です