憂き目

生きるという憂き目に遭う

寝不足2・土日昼夜逆転

5/14金 寝不足2

前日は寝ようと試みて3時寝になって失敗した
反省してるんだか してないんだか
3時まで遊んで3時寝になった


睡眠時間3時間だと流石に足りていない
朝にピンクモンエナキメキメくん
追加でブラックコーヒーキメキメくん
全然眠くない 虚構の元気が湧き出る


仕事はやっぱり聞いていたことが保留になり
そんなことよりトラブル対応のお手伝い
チョロいのでボケっと作業する
眠くないし頭も回っている気がしてる
気のせいなので手順ミスがすごい


バカな俺に優しいように
作業内容を羅列
終わったらチェック
作ったはいいけど羅列時点で抜けまくって
結局手戻りしまくり
ちゃんと寝ようなアホ…


帰宅 ゲーム
キチガイだから朝9時までやっていた
???
たぶん12時間ぐらい??
何も考えていないから救われる


寝るちょっと前にカップ焼きそば食ったら永遠の覚醒が途切れて、
消化に血が持っていかれて眠くなった
食べなかったら昼まで起きていたな
間違いない


食べるのだるくて食事放棄しまくってるから
覚醒し続けている説があるね…

5/15土 土日昼夜逆転

起きたら19時 そりゃそうだ
10時間寝て快適


風呂ってサッパリ
脱毛器でもしようと思っていたけど
出たら忘れていた


f:id:menobear:20210516130623j:plain
麻婆豆腐作った
前より調味料を多めに使ったらいい感じ
鶏ガラ 豆板醤 麻辣醤
冷凍挽肉も便利だった
冷凍は痛むからーじゃなくて
気分で使えるから助かる


でも辛味が足りないね
今度は唐辛子パウダーで補強してやる
そう決めた


21時からトリプルファイアーのlive見た
気持ち歌が上手い気がした
あのボーカルで上手いとかあるのかはわからん
充実した時間を過ごした


見ながら何かしていたけど
内容も覚えていないようなインターネットを見ていた
見知らぬやつの過去ツイートさかのぼっていた気がする 確かそんなサーフィン


そのあとゲーム始めて朝8時
よくわからん 頭おかしくなりそう
ゲーム中毒だから生活が壊れても辞められない
後一回 後一回が永遠
負けたらムカつくから次
勝ったら気持ちいいから次
本当に理性のある人間なのか?ってぐらい猿
早く病気と認められて障害者手帳が欲しい


寝て起きて12時
お出かけ
友達と会うわけでもない珍しいお出かけ
私は今 電車で日記を書いています
平和なもんよ マジでよ