憂き目

生きるという憂き目に遭う

朝1時半起き

5/10月
前日は21時ぐらいに酒飲みすぎてフラッフラ
布団に潜り込んでさようなら
起きてた時間は一瞬ね


目覚めたのは1時半 朝早起きだね
日記書いたりアニメ見たり
ぼーっとしていたら朝になってしまった


アニメは別に何も思ってないけど見ている
流すのにちょうどいい
映画も流してみたけどちょっとマジメに見ないと話が分かんないから興味が0になってしまう
適度なつまんなさが良いのだ


出勤時間なってしまった
死ぬほど行きたくない
仕事はいいけどさあ
通勤時間の暇つぶしが憂鬱すぎー
読みたい本がないから
まあ、手持ちの何かしらを読むんだけど


完全に体が起きている
その前に酒を一口
ビョーキに優しく
いつもより1本早い電車で通勤
いつもと同じ時間についてよくわからない


BEASTERSってマンガが少しよかった
動物の演劇 世界観が詰められててよかった
22巻出てるらしい 続きは気にならない
ていぼう日誌とTwitterのバカっぽいマンガの塊みたいなのを流した


最近、ラブコメが読めない
吐き気がして受け付けない
甘酸っぱいから吐きそうなんだよな
恋愛さえあれば…みたいな価値観に苛立つ
自分の精神不全だなーって客観的に思う
疲れてんのよ


技術書を1項目、大槻ケンヂのコラムを1項目、しょうもないインタビュー本を1項目、小難しい社会の本を1項目
ちまちまちまちま
並行して読んでいる


ファシズムの教室」を読んでたら
まーた看守役と囚人役で成り切っちゃう実験のヤツ出てきた
俺がそのテの本好きすぎるのはあるけどなー
心理学とか悪がどーたら好きなのよ
人間の心持ちなんて流されて当然
その根拠たり得る論理を俺の中に作りたい


帰宅 ふろはいる
カレーを食う うまい
酒を我慢してアニメ見て
ネットサーフィン
いらない日だなあ 何も面白くない


結局酒を飲む ウイスキー1瓶とちょこちょこ別のも飲んで1週間と少し持つ
コスパは悪くないかもなあ
ド最近はタバコより酒に寄ってる
寝れるから 潰れて現実見なくていいから
すがっておる


酒酔いのオバヲ 面白かった
酔ってると言ってもベロベロじゃない
コップにたっぷり1杯のウイスキー飲んどいたけど実質シラフ


千鳥足 歯を磨く
倒れるように布団に入って寝た
それが1時半
すごく地味に24時間起きてた…


朝5時ぐらいに半覚醒
身体だるすぎて笑う
酒が残っている
疲労も回復していない
もちろん寝不足


眼精疲労 目の調子が悪い
目玉の奥が引っかかる
眼球ゴリッゴリのコリコリ


まいにち まいにち ちゃんとだるい!
しねぼけ さいあく ウウアウウアア
つらくとも死ねないなら生きるしかない
みんな息しててエラい 尊い
誰か代わりに生きといて欲しい 寿命あげるよ