憂き目

生きるという憂き目に遭う

カーテン・酒・もみあげ

カーテン


クリップでカーテン作れるヤツをネットで調べて発見
100均で売っているので評価下げます!ってひっどいレビューを見た、が参考になった


ちゃんと100均で買ってきた、エラい
かなりクリップ部分が強めで布痛みそう


元カノにもらったブランケット、可愛すぎて飾り
カップル専用SNSのグッズとか現在独り身にはぶっ刺さるよな
グッズに罪はねえのよ


思い出がなんちゃら、と言うよりかは可愛いから捨てられない
そういうもんよ?

カクヤスで9000円ぐらいポチった
梱包がマジメで割れないからめんどくさくないのと、賞味期限が新しいものが飛んでくるからエラい
テキトーにインターネット酒を買うなら、おすすめ



濃いめのレモンサワーはリピートした、一杯飲みたい2本


スコッチはバランタインなんちゃらかんちゃら
よくわからんけど1000円ぐらいだった、何にも考えてないけど買っちゃった



魂のスーパードライ
350mlの24缶が1ヵ月ぐらいでなくなってしまった
ウイスキー飲んでいる日もあるから毎日消化しているわけではない
飲み始めると2缶開けちゃうのがデフォルトになってしまった


350mlの半分でグラグラだった時期もあったんだけどな?肝臓は強くなるのね、ウケる
潜在的にまったくダメじゃなかったから、酔いに逃げれる
アルコールは救いである

もみあげ

ukime.hatenablog.com
これから2週間経過した



消滅したはずのもみあげがかなり復活している
結構生えるもんだね…
消滅をキープしたいなら週のスパン
どーでもいいなら月のスパン
そんな感じでケアすりゃいいんだなあ、と思った


思っただけでケアするかどうかはわからない
メガネと耳にかける髪の毛の量による、うざくなったらまた刈り取ろうな


ブレないように取ろうとすると必要以上に指を添えてしまうけどたぶんいらないんだよな
考えたことなかったから考えような


本はあまり読めていない
アニメは15話ぐらい
筋トレは継続している
生活時間も考えような