憂き目

生きるという憂き目に遭う

日記

毎日飽きずに死にたがり
どうして生きているのか
そんなの意味などない
知っている 超知ってる


何も伝えたいこともない
ぼんやりとしている
モヤモヤするから記録をつけて吐き出し切りたい



11:30に起きて今日は週末にまとめて家事をする人ごっこに決めた
本当は15時ぐらいまで寝ていたかったんだけど、寝れない
しょうがないのだ


洗濯機回して、たまった食器を洗って、エラすぎる
カレーを作ろうと思っていたので作った
唐辛子キメたら結構辛く仕上がって美味かったけど、
水を計らなかったからシャバくてダメ
俺はとろみがあるルーの方が好きね


脱毛器の記事を書いているように
おもちゃで遊んでいた

買い物行った

ukime.hatenablog.com
19日前の日記、ここからだるがってたから家のものが減り続けていた
賞味期限切れているものだらけだからしょうがないね
賞味期限切れの乾麺に賞味期限切れのゴマをかけて賞味期限切れのノリを食う
どれもポテンシャル下がっている味がする
ちゃんと風味が死んでる ウケる


しばらくは買い物サボる
忘れてる乾燥とろろとか昆布とかシイタケとか使わないとなー
マジで視界に入らないものって記憶に残らん
何かしら考えようね


ていうかさ、スーパーに行くの苦手なんだよな
遠いんだよね
家から何も近くない住宅地のドドドド真ん中だから
まあ、困らないと思っていたけど、別に困ってない
呼吸ついでに文句言うだけだ
人間性足りてないね

湿布貼った

リュック背負って活動したらワンパンされてしまった
なんか体重のかけ方がおかしいかもしれない
普段から姿勢が悪いかもしれない


昔は意識していたけど、
最近は生きるのが面倒すぎてクズになっている
あの頃の前向きな俺帰ってきてくれ
格ゲーで勝つことを考えていれば幸せだった俺く~~~ん
今は毎日死にたいだけの俺くん

コートのボタン直したり

f:id:menobear:20210314233908j:plain
このボタン直した
お気に入りだから直さざる
取れるの4回目なんだよな
古着だからしょうがないからやるけど裁縫苦手


f:id:menobear:20210314233904j:plain
クソテキトーである
だから取れるんだよな
裁縫できるようになりたいけど不器用だしまったく楽しくないので無理
今日も針で指を突き刺した


とても痛かったです
人間の皮膚はエラいから怪我にはならなかった


f:id:menobear:20210314233912j:plain
この糸どうにかしてくれマジで
ほどくのだるくて途中を切り出している
もう収拾付かねえよ ワッハッハ


キッチンワゴンがグラグラだった、ずっと
いい加減やろうと六角レンチを出してきて締め直した
それをやっていたのが出かける前
コート着てマスクして完全装備でやっていた


脱いだら気力なくなっちゃう気がしたんだよね
実際に脱いだらなくなっていたと思う
俺はもうエネルギッシュな手順を選べるほど脳がよろしくない
その場その場に対応していく知的貧民なのだ…
そんなことを考えながらやった


ストⅤは一人で好きでもないキャラの練習
ゲームの中でもメインから逃避していく
とはいえ、ランクマッチやる気もない
身内でワチャワチャする適度に質が低いキャラクターを用意するゲームに成り下がっている


"生きがい"だったのにな

どーせな

空虚とか虚無だとか言ったところでよ
死なない限り生きてしまうし
日が増えれば増える程、1日の価値は薄くなっていく
何度も何度も経験して繰り返される日々
覚えなくていい 何もない


月曜日が嫌だけど
どうせ気づいたら土曜日になる
なんなら気づいたら来年になる
何もないだろう 一生続くだけ
魔法が降ってくるのは期待しているけど
何かが起こることはないに決まっている


幸せな奴は何を持っているんだろうな
ポジティブなものに注目する能力?
分かる気がしない ないね


死にたいけど毎日のことだからいつも通りだ
明日も目覚めなくていいです