憂き目

生きるという憂き目に遭う

レンジサラダチキン

レンジサラダチキン

www.youtube.com
これが作りたくてな
バカなので鶏肉ってことしか認識せず脳死お得パック
もも肉買ってきました!胸肉じゃねえ
どうせ鶏なのは一緒なので無視して作ります
たぶん大丈夫だろ


材料クソ適当
コーヒーの容器に砂糖入れてる、メチャメチャコーヒーの残りがするけど誤差



3枚分だからレンチン数分じゃ作れなくてウケた
10分ぐらいやってほったらかし無視しまくった
どうせ急いでないしな
そこそこ美味かったけど、そこそこ

二回目


の前に朝飯、起きて1時間ぐらいの18時は朝飯だ
辛いインスタント麺とビールで優勝



2回目のリベンジ、うろ覚えでやったら味の素入れ忘れたわ
今度は2枚構成の鶏肉パックでやった
相変わらずもも肉である


塩砂糖を目分量、酒も目分量で蒸した
今度は美味い、よくわかんないけど10分レンチンした、何も考えてない



辛いラーメンにぶち込んで勝ち
柔らかく仕上がっていて美味かった
鶏汁もぶっぱなして圧倒的に美味かった


酒、酒が足りねえよ
ビール24缶も20缶消費してしまった
ポチったの3月頭だし、1ヵ月でなくなっちまう
これが5000円ぐらい
ウイスキーも数瓶開いてしまっているし?
酒代7000円ぐらいは飲んでる気がする
飯代15000円ぐらいなんだよな
食ってないけど飲んでるホントウケるな


生きること、酒を飲むことに等しい
最近は朝起きて秒で飲酒することが多くて、より人生を見つめることができないわね
そんなもんだよ、一般人の人生なんてな


諦めて、受領できる娯楽で妥協して生きる
それが俺の選択肢、今は最良なんだわ