憂き目

生きるという憂き目に遭う

日記・dアニメ・youtube・カワイイ私の作り方

でっかいTwitter

日記

3/9月
ブログ書いた、youtube見た


米炊いて、レトルトのハヤシライスを食べて
ビールを飲んだ
ウイスキーを飲んだ
もう記憶がありません、何していたんでしょうわたくし


3/10火
ぼんやりしていたけど夜寝たは寝た
だが酒の飲みすぎで起きてしまい
不本意な早起き
7時には起きた
心拍数ヤバすぎ、ドクドクで二度寝も無理だった


雨、自転車を諦めてたまには歩くのもいいかと買い物へ行った
ついでにジムを解約しにいこうとした


受付12時からだった、ウケた
しらんて
買い物だけして帰った


メシ作ろうと思ったけどだるくてなあ
米をレンチンして、卵かけごはんにしてチーズ掛けた
満足しちゃって終わり


アニメ見て夜には体力が消え失せて、死んだ
0時過ぎに起きてアニメを見て今に至る

dアニメチャンネル

かれこれ半年登録しっぱなし
定期的にアニメがーーーっと見ることはあれど、
ほったらかした月もあり、ドブ金の一端ではある


anime.dmkt-sp.jp
魔法科高校の劣等生
26話と劇場版を見た
主人公つえーモノだった、さらーっと流して終わり
面白かった印象はある
内容覚えているかって言ったら覚えてない
ほーん、つよぉい


かれこれ1300話ぐらい消化はした
タイトル118作品
流石に見てる
とりあえず、月末に解除する気になったので、
気になるリストに入れたアニメを消化していくことにした

youtube

エガちゃんねる
そろそろパンピーも飽きだす頃
とはいえ100万再生しているんだけどさ
勢い50%減ぐらいな感じ
俺はもう飽きた
鬼滅パロのタイトル見て、鼻で笑って終わり



【78歳】1週間コーデ
ジジィ系youtuber、ウケる
特に気取ったジジィではなく、めちゃくちゃ普通のジジィ
コメント欄自演なのか?ってぐらい「かわいい」であふれてて
分からんでもないけど、恐怖



コストコのティラミスくらい余裕で食べれるよ【モッパン】
チャンネル登録数ランキングをチェックしていて
未チェックなのでピック
食太郎ちゃんの動画で見たことある人だ
カラクテーアマクテーが持ちネタ
ぐらいの認知


発言テキトーだし食べ方汚くて
伸びの理由分からなかったけど
謎の中毒性があった
ハメだった


アーオイシッとかアン♡とか雑に切った声が面白い
なんか耳に残る感じ
狙ってやってるだろうけど、天才すぎ
才能だなー、世の中怖い


後で見るリストが200件ぐらい溜まってしまった
脳死で放り込む動画は減らしたけど、時間と目と脳が足りない
疲れちゃって消化できないねー

カワイイ私の作り方


カワイイ私の作り方 1

5年付き合った彼氏に振られたっぴ~な女があか抜ける話
髪型やらメイクやらの話してる
最近、メイクという概念に興味がある
参考になるかも!と思った、ならなかった


マンガだとメイクって伝わらないよね
絵で表すの厳しいよな
「これが私っ?!」みたいな描写
なんも変わってなくね?って、な
マンガでシミとかニキビ描写あったら、
エグくて見てられないもんねー
シカタナイネ