憂き目

生きるという憂き目に遭う

幼女戦記・手品先輩・あそびあそばせ・問題児たちが異世界から来るそうですよ?

dアニメストア

大文字じゃないdって怖い
そもそも初回7日間無料が31日まで伸びたので
そのうちに爆速でアニメを消化することとした


ちょっとググったら2倍速が標準装備って書いてあったから神
もう迷わなかったね

幼女戦記

anime.dmkt-sp.jp
オバロ作者ニキ


主人公幼女、転生非道オッサン
主人公最強よりだけど敵が割と強め
ポコポコ人類ぶっ殺すけど、それはそれ


主人公の動機がなんとも、薄い
薄いけど俺には関係なく、人がポコポコ死ねばそれでオモロイ~~~となるらしい


我ながら地獄のように浅い
ザコがザコらしく死ぬこと、正しくて好き


まあ、オバロの続きやってよ、って感じ

手品先輩

anime.dmkt-sp.jp
アマプラにはないが、dアニメストアにはある
マンガは読んだことあるけど、まんまだなあって感じ


エロくて頭が悪くて面白かった
そういえば先輩と助手は名前ないなって思った
そういうキャラ


「可愛い」感想脳みそ終了

あそびあそばせ

anime.dmkt-sp.jp
勢いがすごいギャグアニメ
女子中学生がごり押しの勢いがある


脳みそに何のエネルギーもいらない、オモロwって思っておけば終わり
助かっちゃうね


何にも考えず面白かった

問題児たちが異世界から来るそうですよ?

anime.dmkt-sp.jp
異世界だから見た
異世界召喚、謎パワー持ちの人間が3人
ギフトゲームというのに参加、無双する、ありがち
ノーゲーム・ノーライフのしょぼい版


まじめに見るわけもなく、終始流し見
ストーリー、果てしなく興味がない
ああ、いっちゃんしょぼそうなところから無双すんのね
ノーゲーム・ノーライフじゃん?影響されたろ


可愛い女の子にオヤジ的役割、持たせがち
出てくるキャラ、もれなくほぼ全てどっかのラノベで見たわ感
オタクが好きそう
俺も例外ではない
"異世界"見ちゃうから


まあ~~~面白くなかった
これを見るなら
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
を見る方が無意味なりの有意義
デイリーランキング2位で謎の力を感じた、人気なんか?


しばらくはyoutubeを離れてアニメオタクに時間使っていこうと思う
なんて優雅で怠惰な生活なんだろうな、ウケんね