憂き目

生きるという憂き目に遭う

閃乱カグラ・ローリング☆ガールズ・キリングバイツ・働きマン・あおおに ~じ・あにめぇしょん~・不思議の国の美幸ちゃん・_summer・BAYONETTA Bloody Fate・EAT-MAN

閃乱カグラ

anime.dmkt-sp.jp
分かりやすいおっぱいなのでギャルゲーよりエラい


昔、友達に借りてプレイしたことがある
正義の忍者とか悪の忍者だとか、そんな設定だったな
服がはじけ飛ぶとかそんなこと以外なんの印象もなかったね


今回は意外とストーリーの方に注目した
バカゲーのくせに割と話ちゃんとしててア~~って思いながら見た
何にも考えてない

ローリング☆ガールズ

anime.dmkt-sp.jp
「世の中のアニメってどの層に向けられて作られたのか意味わかんないの多いよな」
「例えば?」
ローリング☆ガールズ
って言ったらオタクの逆鱗に触れてしまったけど、
モニョっと「難解」と言われた、なんだそれって思ったのでとりあえず見るだけ見た


3話の途中で切った
「まあ、確かに」感があった
ゾンビランドサーガが好きな友達は好きそうだなって納得した
俺はそれも2話ぐらいで切ったので相性の問題だ


バカで世界観が意味わからなくてノリで進む奴、すごい苦手
そのタイプのギャグが好きじゃないから見れない

キリングバイツ

anime.dmkt-sp.jp
原作をピッコマで読んだことある
それなりに読んだけど1回も面白いと思わないまま惰性で読んでた
マンガ編集者が考えたみたいなクソストーリーだなーって
アニメで見てもやっぱりクソほど面白くないのでやっぱり切った
滑り散らかしている

働きマン

anime.dmkt-sp.jp
原作をピッコマ
面白かったけど仕事の話なんだよな
仕事してない今見るとクソほどダルさしかない
つらくて1話で見るのやめた

あおおに ~じ・あにめぇしょん~

anime.dmkt-sp.jp
カス

不思議の国の美幸ちゃん

anime.dmkt-sp.jp
薬ヤって見た夢みたいな内容
意味不明だったので好き

_summer

anime.dmkt-sp.jp
設定がエロゲだ、ちゃんとエロゲ原作だった
少年少女があーだこーだ
何の感情もなく2話見た、無

BAYONETTA Bloody Fate

anime.dmkt-sp.jp
原作やったことありません
スマブラのキャラ


雰囲気好き、天使と魔女とか設定素晴らしいよな
さらっと見たわりに満足した

EAT-MAN

anime.dmkt-sp.jp
数巻amazonで無料だった時に読んだ
わりと面白かった記憶があったので見た
「なんとなく面白かった」「それほど興味がない」
この2つがいい、とてもちょうどよい流し見が出来た
12話、苦も無く見れたのでエラい