憂き目

生きるという憂き目に遭う

てーきゅう・旦那が何を言っているかわからない件・ラーメン大好き小泉さん

てーきゅう

anime.dmkt-sp.jp
久々に見たけどスピード感凄すぎてビビる
常々2倍速で見ているけど早すぎてびっくりする
高速カット編集のブレイクスルー佐々木を2倍速で見るのと同じぐらいがんばらないといけない
10秒に5回ぐらいボケてる


www.youtube.com
2期OPのメニメニマニマニは神
高宮なすのです!からCMが打たれないことが違和感
ニコニコで赤文字のクソ字幕が懐かしすぎる
今見たいかどうかは置いといて、懐かしいのだ


www.youtube.com
4期OPのファッとして桃源郷めちょすき
声優のプロ活舌を感じる


www.youtube.com
5期OPのQunka!もだいたい良い
インドな勢いだけで良いって言ってる


酒が入れば入るほど感性がゆるんで面白い
いっぺんに見ると頭がおかしくなるのでアニメ見るたびに挟んだ

旦那が何を言っているかわからない件

anime.dmkt-sp.jp
anime.dmkt-sp.jp
クール教信者だ、ピッコマで読んだヤツな
その時初見と感じたんだけど?
ED見たら見た記憶が蘇った、アニメ見てんじゃん俺
全然覚えてなかったけど見た記憶がある


日常系、オタクとヤンキー嫁がイチャコラする
嫁欲しいな、いいな


まあ、リアルじゃなくていいや、空想か他人でいいや

ラーメン大好き小泉さん

anime.dmkt-sp.jp
小泉さんみたいなクールキャラ、アニメイションで見るのは久々って感じ
マンガで大体読んだけど、大体覚えてない
ラーメン好きだけどここまでじゃないから熱量でほげ~~~ってなる
出身大学近くの不味い家系以外の家系が好き
青島食堂が好き
それぐらい、あんまり好みにこだわりはない


キャラが可愛かった
だらだら見るのにちょうどいいけどその程度な