憂き目

生きるという憂き目に遭う

ゴールデンカムイ・ヨルムンガンド・ご注文はうさぎですか?・C・未来少年コナン

ゴールデンカムイ

5/31までだったので駆け込んで見た
1期2期も見た、3期ないん?ってなった
作られるらしいから放送されたら見るか


何度か見るのやめようと思ったけど勢いで見れた
鶴見中尉のキチガイカリスマがよかった
声がピースウォーカーのザドルノフだな~ってずっと思ってた


変態がいっぱい出てきた
殺されたいマンが一番共感できる、いい殺され方をしたいよな
オートアサシノフィリアは女子高生に殺されたいで理解度が高まっている

ヨルムンガンド

anime.dmkt-sp.jp
2話ぐらいでギブ、興味が沸かなくて見れなかった、詰んだ

ご注文はうさぎですか?

anime.dmkt-sp.jp
anime.dmkt-sp.jp
内容のない萌えアニメ
見た覚えは一切なかったんだけど、話知ってたから見たらしい
虚無の極みだ


流し見に最適
見ても見なくても人生に何の影響もなさそう

C

anime.dmkt-sp.jp
劣化ペルソナ、主人公のカリスマ0


4話まで頑張って見たけど、つまんなすぎて見るのやめた
シンプルに主人公が優柔不断で気持ち悪い
事実よりも誠実を重視するようなメンタル、吐き気がするね
ずっとこの調子だから無理、誰が見るんだよこんなつまんねーアニメ


タイトルのネーミングセンスも考え直した方がいいよ
2ってバンドぐらいセンスない、検索ライバルだらけの時代につける名前じゃねえよ

未来少年コナン

anime.dmkt-sp.jp
家にあったから見たことある
劇場版っていうまとめだからものすごくハショられてて内容が無い
ビックリするぐらいカットされてて、話成り立ってなくてウケた