憂き目

生きるという憂き目に遭う

ヤマノススメ・ポヨポヨ観察日記・腐男子高校生活・パンでPeace!

ヤマノススメ

anime.dmkt-sp.jp
anime.dmkt-sp.jp
実質ゆるキャンの続きだと思ったけど違った


てーきゅうついでのアース・スター エンターテイメント
リアルタイム時に見てたんだけどな
相変わらず何にも覚えていない


主人公のあおいちゃんメッチャ陰キャだった、ウケた
富士山昇って気力失うくだりで見るの辛くなって投げた
メンタル的に耐えられねえ、見てたの朝5時やし


そのうち完走した感想を書くかもしれないけど、
山は憧れない、だるそう、つらそう
ぐらいの感想しか書けなそう


anime.dmkt-sp.jp
こっちはマジで見てない、がんばって見ないとな(?)

ポヨポヨ観察日記

anime.dmkt-sp.jp
ポヨの声ガッシュベルみがあるな?
調べてみました!
声優が一緒です!
以上です!


ニコニコ動画で見ていた思い出
平和だからぼーっと見られる
52話もあるんだな、52秒ぐらいで見た


ひたすらポヨがかわいい
終わり、平和な時間を過ごした
動物の動画って癒されるよね、ぐらいの感じ、おすすめ

腐男子高校生活

anime.dmkt-sp.jp
ピッコマでマンガ媒体で読んでた
アニメ化部分より読んでたので、マンガを読まない理由にはできなかった


オタクだけど、登場人物はマンガ的なイケメンと美女描写
これならイケんべ、と思うけど、所詮マンガなんでね
男同士を「へー、こんな目で見るのかあ」ぐらいの感じ


BLが俺の救いかもしれないとチャレンジはしたことある
ハマらなかった、救いではなかったのだ
男同士がイチャコラしててオモロぐらいには思うけど、
カップリングにこだわる理由はない
そもそも、恋愛マンガは読まなくもないけど、根本的にそんなツボじゃない
そういう問題なんですわ


「ホモはホモを9割見分けられる」
ってyoutubeでホモが言ってたけど、
そういう目があったら外に行っても面白いかもなってずっと思ってる
まだ目が育たない、そのうち手に入れて世間を斜に構えて見たい

パンでPeace!

anime.dmkt-sp.jp
ニコニコで以下略
パン友っていう意味不明なワード以外なにも覚えてなかった
見ても内容が無限に空っぽ、流し見にちょうど良い
ほぼ見てないレベルで見た
本当に見たのか?ぐらい話覚えてない
認識は「可愛いなー平和だなー」ぐらいの薄さ
ポヨポヨ観察日記のが100倍かわいかったので、ポヨがおすすめ


どうせ"まんがタイムきらら"だと思ったら違った
世界には"まんがタイムきらら"以外の女子しか出ない奴もあるらしい


パン食いたくなったけど急ぐ食欲ではない
太るし(ダイエッター)


今日もアニメ漬けだ
コロナパワーでyoutubeの調子が悪いのでアニメに逃げろ