憂き目

生きるという憂き目に遭う

のんのんびより・たまゆら・ソードアート・オンライン Extra Edition・ノブナガン・ニャッキ!

のんのんびより

anime.dmkt-sp.jp
anime.dmkt-sp.jp
anime.dmkt-sp.jp
ニコニコのMADでしか知らない
心が疲れたから日常系萌えアニメでも見るかの気分
思ったより5億倍田舎だった


ほのかちゃん帰っちゃったところの演出好き
泣くよね~、かわいいね~
サクッと期限直るのも含めていいね~


ほたるちゃん小5で発育良すぎる、おっぱいデカすぎな
あれだけ膨らんだらFぐらいあんじゃねぐらいファンタジー
普段はリアリティにこだわるけど、ふわふわした萌えアニメにはいらない


こまちゃん大人ぶりたいのがカワイイ
女の子も身長がコンプレックスになるってあんのかな
小さい分にはかわいくていいんじゃね?と思うけど、利便性の問題かな


駄菓子屋なんやかんやれんちょん可愛がっているのがカワイイ
お姉さん力が良い


感想終わり、後は特にない、そういうものだ

たまゆら

anime.dmkt-sp.jp
おすすめに出ていた、まったく知らない
写真がテーマで身に染みるところがある
ふわふわしていた、シリーズがいくつかあるみたいなんだけど、興味がなくて見てない

ソードアート・オンライン Extra Edition

anime.dmkt-sp.jp
見てないSAOシリーズ見つけたから見たけど、ただの総集編だった

ノブナガン

anime.dmkt-sp.jp
アーススターが作ってるだけで大体クソなのが分かるよね
当時はてーきゅうのCMパートで存在を知って、1話見て鼻で笑って見るのやめた
赤字でいじられていたような気がするけど、どうやっていじられてたのかも覚えてない
内容はびっくりするぐらい覚えてなかった、ホントに見たのか?


ヘタクソな絵柄
洋画で見たようなセリフ回し、これがやりたいだけじゃん?
キャラクター、シーン、展開、どれもどこかのマンガで見たことがある印象
出てくるキャラで一番魅力的なの、屋台のおっさんだけ、即死


作品の良し悪し関係ないところで言うと音量バランスがクソすぎる
兵器っぽいものがうるさすぎる、SEも妙にうるさい、耳が痛い
音量下げるとセリフが聞こえない
勘弁してくれよって感じ


最後まで見るのは目がもったいないので普通に3話で限界を迎えた
「好きなアニメにノブナガン上げる奴0人説」を提唱していたけど、盤石だわ
こんなの好きって言う奴アニメ他に見たことないだけでしょ

ニャッキ

anime.dmkt-sp.jp
新着にあった、懐かしすぎて死んじゃう
NHKで放送していたものがdアニメストアで見れることがビビった


当時は動いているだけでかわいいな~とか思っていたけど、裏側を考えるようになったね
木彫りのニャッキ像のとこ、地球儀のくだり
あのあたりは粘土練るの大変だろうな、って
とはいえ、ほとんど何も考えられずに見れる、平和だ