憂き目

生きるという憂き目に遭う

睡眠最強

睡眠最強


「適切な睡眠」
これ以上のことはない、睡眠は人生
睡眠が100%の日は大体調子が良い、そういうものだ
目覚ましなんていう下世話なものはない
好きな時間に寝て好きな時間に起きる


本を読んだりゲームをしたりで脳汁が出るようになった
格ゲーのメインアカウントのランクマにもぐったり、
力が出るようになった、メンタルのハリを感じる
っていってもなー、潜るやる気がある程度なのだ
ベースは萎え山萎え太郎のままですわ


ついでにゲーム上手くなったね
格ゲーは置いといて
FPSの立ち回りとエイムがとんでもなく伸びた
ビビるぐらい上手くなった
今まで何を考えていたのかってぐらいには調子が良い


根本的に自画自賛が好きだから、今の俺に満足している
(実力はね)
充実した人生か、それは否ね
かなしいね

ひまだから


エモい


最近、手元に実徳ナイフおいてあってイジイジしてる
開いたり閉じたり、刃先を見たり
ちょこちょこいらんものを切ってみて、
切れることにニヤニヤしたり
このハサミという概念、最高だ
スパスパ切れるのは気持ちがいい


異世界冒険者登録をする時」
5割ぐらいは指先にナイフを当てて、ちょっと血を出す
それをやろうとしてチクチクしてる
思ったよりも皮膚は強くて硬くて柔軟だ
行きすぎるとリストカットマンになるんだろうな

日記

3/27金
コロナで自粛して予定が飛んだならば一生ゲームよ
18時ぐらいからゲーム開始
LINEのグループ通話つないであーだこーだ
ストⅤしてapexして麻雀してダラダラと朝5時
くだらないことでゲラゲラ笑ってたね


3/28土
昼起きてカレーを作ろうとしたけど、
いくつか買いだめたカレールーが枯れてた
毎回「買い足しておこう」って思って思うだけだったのだ
でも自粛したいとか考えはした
でもそんなことよりもカレーが食べたいので俺は走った


自粛とはいえスーパーは行っていいよって言われているからか
アホほど人がいた、バカじゃんってぐらいいた
密密密だね3密
とりあえずルーはいっぱい買った
カレーはおいしかったです
マヨイガ見て日記書いてゆるキャン少し進めた


16時ぐらいからゲーム、朝7時までやった、15時間?
apex虹6麻雀で全てが埋まった世界
はんぱねえわ


3/29日
15時ぐらいに起きる
寝る前に腹が減ったと嘆いていたけど、
やっぱり起きたら空腹感は大したことがない


メシ食うにしても、食ったら筋トレできないしなって軽くやった
「こういう意識が大事なんだろう」って理屈は分かっているけど
「どうでもよくね」って感じている、メチャクチャどうでもいい
運動でスッキリしたいとか言う感覚、ほとんど感じない
ニュアンスは分かるけどな
じわじわ味がする、みたいな感じなんだろう?
自転車でサーっと走ってるとき、炭酸みたいな爽快感はある


ムキムキになるほどではない筋肉があれば快適、その程度しか求めてない
食事制限だけで痩せる奴の体系がヒョロガリって感じでダサくて嫌いだから、しょうがなくやってる
リアルの肉体はメンテしないと、あとでさらに面倒な目に合う
「スタミナもったいないし、ダンジョンに潜っとくか」
と筋トレは大体一緒なのだ


メンタルは一生カスなのでボディぐらいはね
引っ張られてロスしないようにな


とはいってもよ


これをグビグビ飲んで、
ゆるキャン見てへやキャン見て
ぼーっとしていた
酒を飲むと筋トレの効果は7割になっちゃうらしいぞ
ウケるね、呑んじゃお


気持ち悪くて画面を見ることすらできなくなったので死んだ
ロフトに上がるのも危なげ
下で寝たいけど、布団ロフトだしなあって、つんだ
気合でロフトあがった
AppleWatchないとトラッキングが~って降りるんだけど
そんな気力もなく、グチャっと眠った


18時から秒で22時ぐらい、目が覚める
虹6誘われたので寝起きでやった、2時になった
体感4秒ぐらいだった
楽しい時間、一瞬すぎて怖い


今は朝5時
なんとなくゆるキャンを見た流れでヤマノススメを見ている
ヤマはだるい、ゆるキャンは羨ましい


さて寝よう