憂き目

生きるという憂き目に遭う

1人暮らし2週間目

ひきこもりと変わらない

実家パワーにより掃除洗濯料理などが自動だったけど
掃除はルンバがやってくれるし
選択はドラムがちゃっちゃかやってくれるし
料理は簡単なものしか作らないから問題ない


変わらない
主婦とは、となっている
チョロチョロチョロリンやんけ


一日中だらだらしてアニメゲームマンガで生活が構成されている
ちょっとジム行くのと買い物に出かけるのでひきこもりハイパー無職よりはマシ
マシなだけ、たぶん用事がなければ全く出ねえ気しかしてない


なまものを買いだめして冷凍すると解凍がめんどくさいので
運動がてら外出た方がいいな
じゃあ、外出るついでにジムも行くか
この思考になる、なんか、自動的に理想的

荷物

残してきたアイテムが恋しい、特にホットクック
完全に忘れてきたので困ってる、非常に
野菜買ってきて圧力でふわふわにしたものを食いたかった


あとは服がない、コートがない
ちょっとしたら凍えて死ぬ
まあ、明日1度帰るんですけどね
気合入れてまた運転しなきゃならんのか・・・
すごくやりたくないが、便利なのでやらざる~~~

雑感

人の目を気にしないでだらだらする
これだけで価値はなくはないが、コストがかかる
しばらく耐えられるので働く気はなさそうだが
気が向いたら働くだろう


金があれば、金があればこそなんすわ・・・
世の中、金なんすわ


アニメ見て豆乳飲んで過ごしてる
あとで酒のも―、平和だー