憂き目

生きるという憂き目に遭う

シリコンスプーン

10/17 無印良品ユニクロ

無印良品

なんとなく起きて、ずっと前から行こうと思っていた無印良品
シリコンスプーンが欲しい、ホットクックの鍋を傷めないために
なんなら初日から意味もなく欲しかった、目当てのもの


シリコーン調理スプーン約長さ26cm 通販 | 無印良品
実家で買ったときは850円で泣く泣く買ったけど
お求めやすい価格まで下がってて、すごい
企業努力してエラい


でも相変わらず店員のオペレーションはグダグダ
人の良さそうな人がモタモタしている感じ
特にキレることはないんだけどもうちょっとなんかあんでしょって感じ
どこの店舗もこんな感じだよねー

ユニクロ

ジム行くにしてもハーフパンツ寒すぎて話にならない
だからといってジム行って着替えるのはバカめんどくさい
だって外もジムの中も変わんねえよ、だるいだるい
ということでダラダラしていた
言い訳を破壊したかった


テキトーなスウェット買ってきた
サイズSになって草、ついにそこまで痩せたのか俺
ジーンズも73cmでベルトなしでギリギリ引っかかってなんとかなるぐらい
もうちょっと下げてもイケちゃうねーぐらいには痩せた
腹はまだ出ているけど


人は変わるんだなあ、みたいなことを思いながら買い物した
飯を食う量がオーバーフローしないのでひたすら下がっていく気がする
ついでに自転車乗ったりジム行ったりで運動量がマシになっている
ひたすらマシになっていくのだ

ポトフを作った
ブロッコリーを茹でて、メイン部分は保存
茎よ、メインは茎
固くてクソ不味いんすわ


だからこそ、ホットクックパワー
細かく切ってゴリゴリに煮込む、最強圧力によって柔らかい何か
なんなら、元が硬いだけあってホクホクした触感
捨てるところなど、傷んでいるところだけなのだ


でも本当はカレーにしたかった、ルーは買い忘れた
外は雨、詰んだのだ


そこそこ美味しかったけど
ポトフはそもそもそんな好きじゃないね


モンハンはMR70にしてティガ亜種狩ったりレウスレイア希少種狩ったりしていた
解禁装備を組み終えたのでまた狩りが楽しい、あんまり変わった気はしないけど
挑戦者がモリモリできたので強くはなっている、はず

10/18 特になし

ぼーっとしてたら起きる、ロフトで寝ているので上の住民の音がした
ウェッホェッホ言ってるし声がジジィとババァだしジジィとババァなんだと思う
気にしいな性質がなくてよかった


だらだらとアニメを見てモンハンをして
ジムに行ってスーパー行って買い物して帰ってきた
ジムに居たお姉さんかわいかったな


家賃をコンビニで払って来ようと思ったのにハガキを忘れたね
こういうの多い、というか、なんだよハガキって
バカじゃねえのマジでー
クレカの振り替えが間に合ってないから初回は~と説明は受けているものの
しょーもない世の中を呪うことしかできねえな


今日は何をしようかなー
どうでもよく日々が消化されていく
闇にいないだけ、光なんすわぁ・・・