憂き目

生きるという憂き目に遭う

面接後・バトルグラウンド


f:id:menobear:20201101011956j:plain:w300
10日分ぐらい
酒飲んでタバコ吸ってゲームして本読んで
飽きたら寝る
これしかしていない


起きている時間なんてなくていい
1日0時間ぐらいでいい
別になー
何かこれと言って情熱を燃やすものもなく
虚無だねー

面接後

反省を踏まえて働いているぞ!ちゃんと就職をしたいぞ!とアピールした
企業側のネックは1年半のブランク期間なんだろうなと察したからなあ
日雇いをしている設定にした
久々に働く人間っていうのを雇いたくないんだろう
俺だって嫌さ
今度こそ受かって、社会のレールに戻りたいもんだわ


面接終わって移動、途中で渋谷のゲーセン寄ってストⅤ
3クレで12勝、まあまあじゃねえの…
負けるごとにスモーキングスペースに行けるからいいところだ
100円を実力で奪い取る楽しさな
家でランクマッチに潜っている時とは違うね
でも微ラグがあるっぽくて技が重ならなかったり、
自分のアケコンの方がレバー性能がよかったり、
そういうところは不満でもある
それを差し引いても、奪い取るのは、悦…


服屋でも見ようかと思っていたけど、だるくて帰った
夕方、帰宅ラッシュ、時間潰すならもっと潰せばよかった
疲れたジジィ共を見て、どうして俺は就職活動なんてしているんだろうなって


普通に死にたくなったな
受からなくていいけど、受からないとだるい
無限ジレンマ


落ちたらまた対策考えてから応募しよ
いい加減だるい

バトルグラウンド

f:id:menobear:20201101011951p:plain:w300
ハースストーンのバトルグラウンド
友達が強く推すから準備だけしておいて放置していた
バカほど面白くて4時ぐらいに始めたのに14時でウケた
チュートリアルの1位に加えて、実戦で1位を取るまで寝れなかったね


エレメンタルばっかり寄せてたけど、結局勝ったのは金ピカメインの他種族
サンキューレノジャクソン…


夜も暇つぶしにやっていたけど、回線が悪すぎて接続切れて負けたのでカスだった
これからも一生やるか?って言ったらやらないね
新しいボードゲームが面白いぐらいの感覚

昼夜逆転

直す気もないぐらいイカれ散らかっている
この1週間ぐらいは朝に眠り夜に起きている
今日は昼に眠り深夜に起きている
そのうち治るだろ、もうどうでもいい


人間って起きている時間が長すぎなんだよな
労働でもしてないと無限過ぎる
何かするにも大体だるくて眠くなる
眠くなるくせに寝すぎて寝れないんだよな


脳が死んでいればそれでいいんだけどな
考え事は吐き出しておかないと無限ループして嫌になる
適宜書きだせば大体悩みなんてしょうもねえなってなるワケ


俺は全てを知っているね 全知全能だね