憂き目

生きるという憂き目に遭う

平和と非平和

どうしようもないでせう

5/19水の2

夜のことを朝書いてる


悩ましい日記を書いて
タッパーのご飯にカレーかけて卵
自炊初めてまあまあ経ったけど未だにたまごの殻が上手く割れない
ハイハイ力加減わかんないモンスターのきもち
Twitterのクソマンガにありそう


本を1章だけ読んだり
youtube見てたり
興味持てなすぎてヤバね
動画見るは見るけど3クリックぐらいして面白そうなところなかったら次に行く
広告が表示されている時間とドッコイなワケ
見なくていいよな


ゲームに救いを求めた
バカになって夜更かしするから辞めておいたけど、やっぱりオモシレー
友達と何かするってとこがな
別に何をやっていてもイイ
ゲームの内容について何かしらは言ってるけど、本当はコミュニケーションを求めているの


諭された
本読んでる奴は孤独
あーね


1時までオバヲ
切り上げて寝たかった
ずるずるとおしゃべりマイクラを少しやった
2時には寝かせて!と頼んだ
駄々こねるクソガキは2時になっても辞めない
粘って自覚したのが2時7分
マジで意味のない10マスぐらい移動するレール敷いて友達乗せて笑ってた
平和よ 流石に本物

5/20木

既に記憶が薄い 昨日のことなのにな
それだけ流される日々なんすわ
何も決めちゃいない


朝モンエナ 美味しくいただきました
このために夜更かししたのかもーとか
バカなことを


魔王JUVENELE REMIXを読み直す
何回目だか分からない
いい感じにチープで好みの展開だから何度でもこすってしまう
安藤かわいい


仕事は虚無 本当に
正しい開発ルートを通るならいいんだけど
肯定が満たされてないのに次に着手
なんなんだ本当に……
体制に嫌気がする


金のない開発も金のある開発も変わらない
人間っていうのはロクでもないゴミよ
俺がどう正しくあろうとしても
下に向かって引っ張られる
いつの間にかおんなじよ


f:id:menobear:20210521072909j:plain
夜 風呂に入る
あたたまって本を読む
ゼータクなことよ
2時間ぐらい浸かって風呂掃除して出た


カレー食おうと思っていたけどめんどくさくて
蒙古タンメン中本のカップ麺を召喚した
いつも美味い


スト5した
調整が来たせいでイカれたヤツを遊んだ
壊れた技来たなあ
特に文句はない やってるけどやってない
ぜんぜん熱量がないから怒ることも喜ぶことも薄い
持ちキャラのダルシムはバカほどどうでもいいバフをもらった 興味が湧かない
ちょっとオバヲして0時ちょいに辞めた

今日行けば休みだけど

既にやる気がない
湿気が苦手すぎて身体がうまく動かない
メンタル不全も当然よ 湿気があるから
人間は湿度が高い空間で生きるようにできてないんすよ


職場環境はまあまあカスだから換気が悪い
ベタついた空気が溜まってくると脳が動かなくなる
本当に息苦しいし目が吹っ飛びそうになる
あ、目薬忘れた


今日もダメだ いつもダメだ
いい日なんてほとんどありゃしない
生きているだけ
なーにが人生だて


ゲームは面白い
本は面白い
だからなんだって?
生きる足り得てねえんじゃ
はよ 終末が来てくれ…


滅びを期待してしまう現象に名前があった
思い出せない モヤがかかる 梅雨だからな