憂き目

生きるという憂き目に遭う

墓地ツイート・悪口聞いたことない・日記

墓場に行ったツイートたち

目が小さいババァは性格が悪い


一貫性こだわりたすぎ


ナルシシズムが解消されることなく生きてきてしまったので永久に子供


どうして街には意味不明なところにチェーンロックがついているのか


異世界モノによくいる 妙に物分かりのいい貴族


Gショック


助け合いなんて成り立たない 合理の世の中だから


不条理がたくさんあった時代ではない
9割のコトが合理なのだ
自分には不条理はどーせ来ないのに助けたって、恩は帰ってこないのだ


正しくアラートが出るのは健全らしい


デブはダサい


神経症は何が足りないかわからない
知らないものを足りないと気付かねばならぬ


マジメは解釈すると枠にハマった人間


薬剤師はからぶった知識 ゴミ


人生で一度は下北沢に住まねばならない


俺が わさわざ 声をあげなくとも人類は衰退する


ウルトラマン飢餓


涅槃ゲリオン


心の臓を穿つガツガッツ!


アイスクリームが食べたいが買わなければ食べることはできない そしてそれほど強い衝動ではない

悪口聞いたことない話を書いたことない

自分はよく悪口を言う
低俗でバカで卑賤で隷属的な社会の底辺だから
という自虐を相手にもぶつけがち
くらえ!フェミニスト
殴ってもいい的しか殴らん
理性的だからね


対して自分の話
認識していないだけかもしれないけど、
聞いたことがない
そんな奴と関わらないだけかもしれん
しあわせなことかもしれん??


ボロカス言ってきたのは元ザイヨだけ
アイツだけは俺のことを一生認めなかったし、
ちゃんと嫌いだったと思う わかんない
人のことなんてわからん
本当にどう受け取っていいのかわからない
表面を解釈するか
精神を解釈するか
もうガチャじゃん
論理武装と関係性から読み取るしかないじゃん


何か、悪口って奴ですか
それを、聞いてみたいもんだ
泣いちゃうかも〜

日記

3/8 インターネットコミュニケーション

日中は仕事でバグと格闘していた
疲れててバカすぎたことは覚えている


猛烈にインターネットしたすぎて、
インターネットコミュニケーションを取った
たまに来る衝動の限界値はなんなんだろうな
ちゃんと楽しかった


でも自分の着地点がわからない
もうちょっと脳に手順作って口開いた方がいいかもしれん
ゲームみたいにリプレイがあればな
見て直せんのにね


コミュニケーションね
自分の中での恥が突破できる感覚
「どうせ後悔してif妄想の日々だぞ」
という観念が背中を押してくれる


せいぜい実現するんだ
どーせ暇つぶしに生きてんだからさぁ
守りたいものがねえ
あるわけねぇ
オラの人生なんもねぇ
ガッ

3/9 ゲームしかやってない

教えてもらった「生まれてきたことが苦しいあなたに」が痺れている
ジワジワじっくり読みたくて30%
たまんないね


前日反省した仕事を生かして超進んだ
でも無限に出る不具合
雨漏りにバケツを置く程度の進化
勝てん…


当初の予定ではコピペで終わり!だった
結局ダメでピェンピェンしている
舐めてかかりすぎている
人生ペロリーム


まあ、納期伸ばしてもらお
早めに予定してたから伸びる余裕あんでしょ
俺は何も反省しない

これからは規模感を捉えるの頑張りたいなと思いました
ああ クソマジメが死ね………


帰宅 スト5無限
4時間ぐらいやって
まだ遊び足りなくて虹6して
チームキルキメたりした キモチェ
ちょっと夜更かししちゃったね


寝不足なんのその
遊びたい欲求がわいて、
遊んでくれる友達がいる
価値!価値なのだ!


と思っていたけど、
朝起きるとちゃんと身体がだるくてね
未来の自分に負荷かけんのは…
ほどほどにね…
身体が弱い 体力がない ウゥ
ツライヨ社会


毎日息が詰まってる
仕事が辛いんじゃない
仕事をしている俺が認められない
メンタルダメです
タバコで物理の喉も焼き殺して
ちゃんと死ぬ 死に向かう
これは これだけは正しい