憂き目

生きるという憂き目に遭う

アクセサリー

5/21金

仕事は眠すぎて死にそうだったからモンエナとコーヒー


最近fireの600mlのコーヒーにハマっている
寒いときはホットコーヒー
たまらなく美味かったけど 時期がね 暑いね
普通に冷えてるコーヒーが美味い
スッキリ寄りの味が好みね


仕事は気だる過ぎたけど頭は動いた
エネルギーの前借してまで仕事するべき?とは思うけど
マジで終わらなくて残業するより100倍マシ
ちゃんと身体が崩れて行く人間のムーブをしている
ダメな道を通っている
死ぬんじゃ 死んでいいんだぞ


f:id:menobear:20210523101337j:plain
仕事中にタバコ切れたから買いに行った
キャスターの5ミリは大体どこにもあると思ったんだけどな
ボックスはない ソフトだけの取り扱い
初めてそのパターン
困った マジで 俺はボックスがいい
扱いが雑過ぎてタバコの葉がポケットに散らかるのが嫌なんじゃ…
そんなことより俺は今キャスターの気分なのだ
美味いし 早く死ぬための努力は欠かしたくないよな

買い物に行こう

退社後、友達を誘って買い物に行く
緊急事態宣言で20時で店閉まりまくっていてウケる
過ぎたら本当に何もやってなくてメシ食うところ欠片も無くてマジ何もできん
つまんねー世の中ァ


チャイハネ大好きマンだから雑貨買ってきた
f:id:menobear:20210523101550j:plain
指輪
写真でズームだとメリってんな
実際につけるとそんな違和感ないと思うんだけどわかんね
女さんって感じ オカマれ


f:id:menobear:20210523101553j:plain
ブレスレット
これから夏場だしなあ
冬場もつけてるけど袖に隠れて見えんこと多いわけ
これから張り切っていきたいから買っちゃったよね
青系の服着たら着けたいね


数珠は完全に趣味
仏教徒だぞ卍卍卍卍卍卍
仏教なんて信じても何も救われんけどな
意味ねェ 萎えた 諦めろ って言っている
そこがいいんだ


f:id:menobear:20210523101556j:plain
ポーチ
チャイハネっていうかアロハなコンセプト側にあった
超気に入っていた刑務所ポーチが死んでしまって悲しかったから代わりを探していた


昔使っていた黄色のポーチにしたけど
実家の勉強机に封印してたら机スメル
マジでクサい クサすぎ
キツくて早々に求めてた


サイズ感もちょうどよくていい買い物したね


f:id:menobear:20210523101602j:plain
スマホケース
また買ってしまった
8個ぐらいケース持ってる
何個か割れてるけどさあー
ずっと同じの使うことはなくて
気分で変えたいんだよね


f:id:menobear:20210523101559j:plain
香りがするぶら下げる奴
前も買ったんだけど香り飛んじゃった
ていうかガネーシャだから買っちゃった


メシ食おうにも何もやってないから友達ハウスに行った
マックでサムライマックをテイクアウト
久々に食ったわ
一人じゃ絶対に食わん
高いしショボいし
友達がいるから美味いワケ


お喋りしてストⅤやる友達にハイパー格上アドバイスしたらランク上がっててウケた
的確なアドバイスって人を変えるんだなってしみじみしちゃったね
過去の経験値は本物だけど俺はもうハリボテ
超下なら基本だけだから通じる
キャラ対の域になったらもう俺は何も言うことがない
やってないから過去の遺物になっている
自分自身がブラッシュアップすることはない
ちょうどいいレベル感のキャラをトレモする方が重要
メインキャラはランクが違いすぎて遊んでもらえない


終電で帰ったら駅で除染作業してた
コロナでけがれた街を浄化してるの
エラい すごい
自販機でセブンティーンアイス食べた


帰ってきて朝8時までゲームしていた
ヲバッチしてたけど記憶ねえよ
生産性なんて欠片もない ないものはない
ひたすら友達と喋ることで癒される 癒され続けるだけさ
ヒーリング


もうね 俺はゲームに勝つためにやってるわけじゃない
モチベーションは売り切れ
終わっているんだ

5/22土

20時起床 もう1日が終わっている
何をしたのか覚えていない
どこかでゲームを始めたけど分からない
日がない 切れ目がないまま日曜日に続く

5/23日

ビール飲んでハイボール飲んで


f:id:menobear:20210523101335j:plain
朝4時ぐらいに飲んだ緑茶ハイ
はじめて飲んだ
意外とスッキリしててうまい
と思ったのも束の間
焼酎は頭が痛くなる
それは知っていたんだけど 体験には代えがたい


そんなこんなで本読んだり日記書いたり書類書いたり
休日にやらざるおえないのマジ最悪だ
今日は日曜日なのに


置き続けて17:47 よくわからない
今日で寝る時間を修正しないといけないね