憂き目

生きるという憂き目に遭う

日記

7/19月 やることあるけどない

会社に行く ぼっち
みんな出張 やることはあるけどさ


イカレ現場だから
後出しでバグ管理表を書いて
後出しで詳細設計を書いた
うーん、イカれ…
誰とも喋ることなくぼんやりと1日が終わった
そんなもん


f:id:menobear:20210722091340j:plain
ふぉーーーーー

7/20火 ワンピース読んでる

今日も誰もいない
いないものはいないのだ


続きをやって
また別途開発の残骸処理
エラい人に軽口叩く以外黙って1日が終わった


暇つぶしに読んでるワンピース
やっとエース死んだ たぶん60巻あたり
バカなのアイツ
MADでしか死ぬシーン見たことなかったけど
マジでなんなんって感じ


王道バトルマンガさぁ
やっぱりそんなに好きじゃないわ
分かりやすい 分かりやすく救われる
ここまで分かりやすくないとダメ?
ご都合主義じゃないとダメ?
風呂敷広げすぎじゃねぇの
人物紹介のコマばっかりで話進まないじゃん
メチャクチャ読み飛ばしてる


これが面白いと言われる世の中が嫌だ
けど俺がヒネクレヤローなのが悪いんすよ

7/21水

手持ちの仕事なくなった
新しく振ってもらって回収して処った
やることはあるんだよ


どいつもこいつも振るのがヘタクソ
正しく振れるうちにやってくれよな
火がついたボムしか渡してこない
俺はこんな人間には絶対ならない
そしてなれない


まあ仕事なんて暇つぶしでしかない
なんでもいいよ 暇じゃないならな


f:id:menobear:20210722092357j:plain
ふぉーーーーー
ぱくちーうめーーーー


f:id:menobear:20210722092351j:plain
AFURI
この間カップ麺美味かったやつ
ちゃんと店舗も美味かった
オシャレ気取りラーメンだけど
柚子胡椒とかなんとか
オシャレアイテム盛り盛りしても美味い
エラいラーメンだったよ


友達と食って
そのまま友達ハウスに遊びに行った
スト5を見守り
的確なアドバイスを与えた
俺はパソコン借りて提出書類作ってた
自宅に回線がないことを友情パワーでカバーしていく


べらべら喋ってるだけで楽しかった
いい日だった