憂き目

生きるという憂き目に遭う

日記

羅列 日記でしかない


5/24月
朝 目覚ましがなる前に起きた
もう寝なくてイイと身体が教えてくれる
スピリチュアルボーイ…


仕事はやるやる言ってた会議がトラブルで延期
無能ヤバすぎて何かするたびに燃やす
自殺すんじゃねえの 楽しみだな
さっさと先行して触れるところやって時間潰した


昼飯は客が自分たちしかいない餃子屋
昼休みの時間なのにヤバすぎてウケる
不味くないけど魅力ないから仕方がない
このコロナ禍でもソーシャルディスタンス保たれてんね
鼻で笑える


いい加減ワイシャツ買わなきゃなー
帰りにスーツ屋寄らなきゃなー
と思いつつ真っ直ぐ帰宅した
寄り道だるい


最寄りでファブリーズだけ買った
流石にこれ切らすのはない
書いてて買い置きしてた気がしてきた
マメな俺が切らすとかある…?なくね?
詳細不明


夕飯はしなびたピーマンとツナ缶を中華風にしてビールでも飲もうと
思っていた 思って いた


会社でプレゼンやるとかなんとかで
資料作らなきゃいけなくて
下手なこと言いたくなくて調べ物
やる気は消失した
なんなん どうせ金も払わんのにな
明日やろう


昔なら100%蹴ってたクソイベント
業務命令だろうと関係ねえんだわ
ビョーキでーす 仮病でーすってね
嘘ついてしまえばいいだけ
会社ごときに義理はない
社会不適合でてるよ


今はただの興味本位
しょーもないクソイベントがどんなもんか
全力で参加する冷やかしよ
目に映る要素だけ
ガワだけはマトモなのよ
飽きたら早く辞めちまおうな
コロナ禍じゃなけりゃ社員旅行()とか時代齟齬なモノがあったらしい
行きたかったなー
つまんねーやつらと過ごす夜はどうだろう
小話のタネにはなりそうね


引っ越し
したいしたいと思いつつ何もしていない
せいぜい引っ越しの荷造りがてら不要なモノをジャッジしてるだけ
ジワジワ減らしている


鬱病MAXのときにいるもの捨てたの後悔してる
3マンした黒縁メガネ捨てたのバカすぎる
同じ轍は踏まない 俺がイラつくから
自分対策していかないとね
衝動に身を任せてしまう


ネクタイピンとマスクコードが欲しい
こう言う時はメルカリだね
不要になりがちだし軽くて送りやすいから選択肢が多い
深夜テンションでポチると後悔するから
帰り道にでも吟味しよう


マスクコードは自作するつもりだけど
材料費と手間考えたらだるくてなあ
ハンドメイドの力を借りた方がいいかもしれん
★プロフ必読★とかクサいけど
トラブル嫌だもんな わかるよ…
斜に構えた高二病は置いておいて
大人になって買い物をしたい


階段を使うようになった
健康が1割 使う奴が少ないからが9割
エスカレーターの譲り合いのせめぎ合い
やりたくねぇのよ
ケースバイケース 選択肢増やした


駅構内の禁煙 時代齟齬よな
栃木駅の特急ホームに喫煙ルームはあったけどやってなかったな
実質どこにもない


タバコが吸いたい 酒が飲みたい
どうでもいい仕事をしよう
ふわっとしている なーんも生きていない
文字に起こせば何か考えているのは確実だけど
現実感があるか ないね