憂き目

生きるという憂き目に遭う

マキブはゴミ

ukime.hatenablog.com
初日


最初からキレてるけど、分からないからマイルドに文句言ってる
大体10日経って、それなりにプレイをしての感想を書く
実力的には本物の最下層のクソカスゴミクズ
俺ならテメーみたいな初心者が何言ってんだ死ねっていうレベル


俺はそもそもアンチだからそんなこと知らん
体験版で買わないって決めた人間が、
このゲーム握っているのが意味不明


人間がやるゲームじゃねえよ
マジで終わり
やってる奴は猿、人間として認めない
ガス栓開けて換気扇も止めて引きこもってくれ
作ってるバン●ムも京アニって欲しい


猿は死ねしか言うことがない

2:2のゲームの何が楽しいんだよ、死ね

まったく楽しくねえよ
「これどうやって避けるの?」「避けれないからガードして」
「もう一人が後ろから来たら」「無理」


楽しい?
なあ…
楽しいか?


自分も押し付けるから楽しい?
面白くないよ
ウヒョウヒョ猿が喜んでるだけ
どう面白いか?なんて考えたことねーだろ
脳ないもんな


どう面白くないかっていうと
「択にすらなってない」
シーンだけ切り取ったらコレ
ゲーム性は事前にその状況にならないようにしろってだけ
そのケアにご執心、楽しくないよ


今はできないから~って、そうじゃねえんだよな
行きつく終点がこんなん?
俺はこんな土俵で遊びたくない
ストⅤをやる猿のがマシ
ゲーム性もクソもない、クソバカガイジが喜ぶだけのコンテンツ
死ね

射撃は陰キャ、格闘機はチンパン、何使ってもゴミ、死ね

弱いキャラは弱いからゴミ
普通のキャラは特徴がないからゴミ
強いキャラは理不尽だからゴミ
ゴミしかいねえよ、どれもこれもゴミ


ファンネル飛ばして逃げてファンネル飛ばしてとかキモすぎ
性根が腐ってる、テメーどうせチー牛フェイスだろ
使っている奴は口が臭い
キモい


格闘は前しかみないバカだろ
拳で語るんだろ、20歳なんだろ
クセーから近寄るんじゃねえよキモいキモいキモい
画面からニオイがしそうなほどゲームがクセー




どれも拒否択は存在する1on1なら
それでもないものはなくて血管が1本消える
2:2なら
「無理なものは無理」
これが大前提
は?バカ?


これだけは無理じゃない
無理が無数にある、意味が分からない
これも無理、あれも無理
「前よりはマシ」
マシじゃねーんだよ
クソゴミチンパンジーゲームのやりすぎでイカれてんのか???
慣性マヒってる、脳に来たかな?
なあ…


はいはいお好きにボタンを押して気持ちよくなってね~~
一生つまんないし一生イライラしてるからずっとクソだよバーカ
俺がそのボタン押すゲームをしても一生つまんねえよ~~
脳汁の出るボタンじゃねーよー
ハイハイ理不尽
何が楽しいの~
やってるやつみ~~~んなキモいね
友達やめていいぞ
本当に、友達やめてもいい。それほどにキモい


俺が好きなのは画面を見て、しっかりとボタンを押して回答を持ったストⅤなんだよな
このゲームには回答がない
「食らうしかない、受け入れろ」
ずっとこれ
最後のトドメとかじゃない
ずっーーーーーーーとこれ
マジ、序盤中盤終盤全部面白くない
何?

ランクマッチ無差別級で意味わからん、死ね

驚いた
古代のゲームですか?
階級は飾りですか?
バン●ムさんはゲーム作るのが一番下側に上手いね~~~
下から日本一ソフトウェア


民間人って最低レートで大元帥が現れたのはビビった
試合は始まらなかったけど、マッチングするだけ意味不明
実力が整ったゲームをやらせる気すらない


ゲームセンターのバカはこれに100円をかけてやる
キモいわけだわ
納得しかねえよ

youtubeに動画上げてるヤツが全員気持ち悪い、ヤバい

これが一番ヤバい
軽く動画見たけどキモオタボイス
画面からキモオタクフェイスが喋ってんだなって分かる
どーせフケだらけでキモいんだろ
リアルにいたら殴ってる


そして本当に喋りがゴミカス
はき違えた丁寧
初心者動画と銘打ってるけど専門用語多すぎ
そんなもの知らないってことすら分かってない
知能が低すぎて、オワリオワリオワリ~~~~
初心者バイバイ
俺もバイバイ

対人ゲーの初心者なんて殺して辞めさせた方がいい

俺の中の本質


初心者は宝?
ふざけてんじゃねえよ
自分がどれだけドブに生きているか
どれだけ気持ち悪いのか
わかって


ストⅤがメインゲームではあるけど、俺は勧めない
向いているか向いていないかぐらいはわかるけど、勧める気はない
対人は不快度の高い世界


殺す快感も得られるけど、殺される不快度もついてくる
強ければ殺して殺して殺して最高になるけどな


マキブはダメ、俺の嫌いな味方がいるから
オーバーウォッチで6:6がくだらなくて辞めた
ストⅤをやっている理由は1:1だから
全てが自己責任なら本気でやる価値がある
社会性がないから

マジメにどう面白くないのか考えた

他責

2:2がくだらないって5000億回言ってる
助けてって言うだけじゃん?


相手が苦しい状況を作るゲーム、それを二人で

なんでわざわざゴミを抱えなきゃならんのだ
こんなのやるぐらいだったら、格ゲーをやる
要求に正しい、当たり前だろ

避けれないレベルで広範囲の攻撃

理不尽が面白いわけないだろ
やられるのはもちろん不快
俺はやるのも不快


こんなものが存在する土俵で本気の勝負する?
しなくていいでしょ
少なくともここじゃなくていいでしょ


fortniteでロボットがつまらなかったのは理不尽だから
それと同じ理不尽
ゲームが変わらないなら、俺が辞める
面白くないものをわざわざやる理由はない
それだけだろ

視点移動がだるい

「そういうもんだ」で流されてそう
ターゲット切り替えでしか空間が把握できない
これが面白くないとか以前に「目が疲れる」
スッゲェイライラする


そもそもゲームスピードがそれなりに早いからしょうがないけど、
普通に疲れるし、普通にだるい
しょうがないからカチカチ切り替えて視点確保しているものの
一生だるい、マジでだるい、クソだるい
これに関しては死ねとかではなく、だるい

キャラゲーとしてガンダムに何も思ってない

俺は何の作品も見たことありません
おしまい


もう限界、普通にイライラする、誘われたら無言で下がりたい
やるとしても黙って一人でランク回してクソクソ言うわ
しばらく身内戦には顔を出したくない
本気でイラついた俺でありたくない
俺は消える