憂き目

生きるという憂き目に遭う

誕生日・ゲーム辞めろ・お香立て・食生活


起きたら目が充血していた
お香で遊びまくっていたから染みたかもしれない

誕生日

ukime.hatenablog.com
1年前何してたかな~と思ったけど、
そういえば犯罪に巻き込まれてたな
ウケる、すっかり忘れてたしマジどうでもいい


誕生日ってどうでもいい
9/5に生まれたはいいけど、特にそれでよかった思い出はない
よかったのは誕生日だからゲームが買ってもらえたことだけ
中学ぐらいからその慣習はなくなって、夕飯がちょっと豪華なだけ
ほんのり嬉しかったけど、どうでもいいイベントだな~と刻まれた
生まれたからなんなん?どうでもよくない?ってな


27歳になっちまった
カート・コバーンが自殺した年齢だな~って
俺もはやくロックミュージシャンになってショットガンで頭をぶち抜きたい
うつ病じゃないし薬物依存症もないし、そんなんできない


最近は強い自殺衝動はないし、働くぐらいには現実見てる
けど、穏やかに消えたいとは思っているよ
しょうがないよ、面倒すぎる現実が悪い


クソガキだった俺
その時から思っていた通りのクズになっているよ
何の相違もない、ちゃんとダメだった


誕生日が来ると元カノの誕生日も近くて、
プレゼントがどうたらこうたらでグチグチ言われるのがクソ嫌だった思い出しかない
選ぶのがだるかった、だるい
考えただけで頭痛がする
喜んで欲しいとかの前に「試されている感」に殺される


イベントは楽しんでもらわなきゃとか楽しまなきゃは義務なんだよな
超苦手、陰キャだからな
世の中から特別な日が消えればいいのに
ただの24時間に付加価値なんかないんだよ

ゲーム辞めろ

健康の為にマキブを消した
限界、マジで限界
面白くないのに新規知識をつけなきゃいけないのが脳を壊す
強いストレスは脳細胞を壊す、みたいな話どっかで読んだ
間違いなく壊れて行く過程だった
憔悴


対比として出していたストⅤもまともだったか?と確認した
超絶久々にメインアカウントでランクマッチに行った
わたし25000
格下15000 まあ勝つよね
50000ボコ100,000ボコ40000ボコ250,000全部ボッコボコ
なんなん…
前から過疎っていたけど、高度なキモオタしかいない
同レベル帯なら勝った負けたで勝ち越せるけど、ここまで格上しか引かないと無理
25000から転げ落ちて、折れた
ストⅤも消した


もう格ゲーマーを名乗るのは辞めよう
考え方の根幹にはなったけど、もういい
殺意に溢れていたメンタルはもうどこにもない
結局うつ病が悪いよ、ウケる


信条は「嫌ならやめろ」だからな
全部嫌だから辞めてしまおう
放棄癖はまったく直ってない


どっちも再ダウンロードはする、どうせ
ストレス溜まりすぎて消したかったんだ
消せればなんでもよかった

お香立て

https://www.instagram.com/p/CEvo1-MjqPh/
お香立て
スティックタイプのお香が使いたくて悩んでいたけどなんとかなった
ティッシュ箱に無印の歯ブラシ立てを置いただけ
実家から持ってきたんだけど、電動歯ブラシ使ってるからいらなかった
なんで持ってきたんだろうなあ…と腐っていたものに日の目が当たった


これでお香を燃やせるようになって気分は最高
PC近くで燃やすとファンで風が起ってしまうので部屋にほんのり香るだけ
線香8割、付与された香りが2割
スティック自体をクンクンした方がリラックスパワーは高い
香りは救い


後ろにあるウイスキーの瓶はお香立てにしようと試みて灰が入れてある
刺しにくいし、ビンの口に行くと酸素が足りなくて火が消える
すげえ当たり前すぎる
ただの灰入れになった

食生活

最近、超絶テキトーなものばっかり食べている
死にかけ


https://www.instagram.com/p/CEvo3WcjTbX/
ウインナー
ただのツマミ


https://www.instagram.com/p/CEvpAMEDQtt/
塩パスタとサラダチキン
チキンは美味い、パスタは不味い
やる気がないけどカロリーを取らねば…って食べた
レモンタバスコ、レモスコをアホかけてゴリ押して食べた


https://www.instagram.com/p/CEvpCnajjdx/
低糖質ブリトー?



あの食材で「ブリトー」を作ったらコスパ最強の痩せおつまみが出来ました【低糖質ブリトー】
これ


ハムじゃなくてウインナーだし
チーズはぺらい奴じゃなくてピザ用
テキトーだけど味は一緒、大体一緒
油揚げってこんなもんなんだ~って思った、また買ってもいい


これと納豆ご飯とか蒙古タンメンカップ
そんなんで済ますことが多い
食事量が少なすぎて太らないけど栄養が足りてない
身体がまともなもん食えよって言ってる、だるい