憂き目

生きるという憂き目に遭う

新しいブログ・飲酒量・youtube

新しいブログ

sininayo.hatenadiary.jp
読書感想文を切り分けて行くことにした


マジでテキトーに更新しようと思う
基本的に口が悪いから文句しか言わないけどな


無差別多読
「へぇ」って思えれば割と何でもいい
本当になんでもいい
趣味って言える趣味はあるけど熱がない
映画とかアニメとか見たときもあっちにぶん投げようか悩み
こっちはただの日記、どこまでも日記なのだ


向こうを更新していないときは、知識が増えていないのでアホになっている
読書量に比例して知能が落ちる気はしてる
脳に新鮮な情報がないと何にもする気がなくなる
それなりの頻度で更新できるように、読書頑張ろうな
頑張る気はない

飲酒量

最近ヤバい、またなんとなくで飲むのが増えてしまった
まだ1日断酒できるぐらいの意志力はあるから中毒ではない
依存気味ではある


元が弱いからそこまで染みはしない
炭酸水500mlを空けたらハイボール3杯作る
ビールがあればとりあえず500mlを1缶
これが大体1回分って感じ


物足りないとチビチビとウイスキー追加してる
それが増えてる、よくない
けどいい


内定すらまだなのに「仕事を始める」っていうストレスで既にダメになってる
現実がだるいなら酔うしかない
タバコも始めたい、理由はストレス
ひたすらストレス、生きているだけで苦痛
吸って脳細胞が破壊されている間は生きてないから良さそう


仕事始まってもないのにな~
未来を考えるだけで今すら萎え散らかっちゃう、ウウ~
ウウ…アア…
はぁ


萎えていてもいいこともある
月曜にはたくさん酒が来る、カクヤス最高
アサヒスーパードライ500ml 24本
トリス4L
ウィルキンソン500ml 24本
マッコリ1L
こだわり酒場のレモンサワー1.8L
カルーア700ml
あと料理酒とみりん
計18000ぐらい、買いすぎ?
そんなことはないよ、きっとね


1月の酒代、毎日ビールかハイボールかなんか飲んでるけど
そこまで高くないと思いたい
思いたいけど計算したことない
ざっくり1万ちょっとぐらいだとは思うけど、どうなんだろうな
外に飲みに行くことがほとんどないからこそ、この値段で収まってる
ひきこもりでよかった


酒は救いだ
フラフラしたり吐くほど呑まないけど、認知が弱くなる程度には進む
現実が認識しにくくなればそれでいいんだ
どれだけアルコールでメンタルが弱くなろうとも、どうでもいい
それほどに現実を直視したくない


「なんで俺が働かなきゃいけないんだ」と2週間ぐらい思い続けている
だる~~い

おすすめのyoutube

後で見るが600件になってしまってから見るものを減らした
削りに削って0件まで消化
厳選したやつだけ後で見るに放り込んでいる
落ち着いてyoutubeと付き合っている
暇つぶしを正しく遂行している実感がたまらない

のばまんゲームス


一度入ったら絶対に出られない遊園地を作るプラネットコースター
おすすめだから見た


アリの巣に水を流し込むような人間性、最高過ぎる
無邪気な残虐性がたまらないね
好きすぎてアップされている動画を全部チェックした
9割ぐらい面白かったので超当たり投稿者だった、満足した

ディスカバリーチャンネル


【ガチサバイバル】期間限定公開|ザ・秘境生活 (フル) パタゴニア (ディスカバリーチャンネル)
おすすめだから見た


海外の番組、リアルマインクラフト
何もない中、徐々に環境を整備していく
見ているだけで脳汁が出るね
何よりも楽しそうで、スゴい
アドレナリンがドッバドバなのが画面から露骨に分かる
俺も気持ちいい


クソまずそうなタンパク質を食べているのを見て、普通のものを食べる
サバイバルって大変だなあ~って他人事で眺められるのが良い


英語リスニング多少はできるけど、話を面白く理解できるほどスムーズにはわからん
かみ砕けは何を言っているか分かるぐらいでペースが遅い
日本語字幕を見なきゃいけないのでボケ~~~っと画面眺めて見ている
おかげで酒と刀剣乱舞がはかどるね

こっちゃんねる


【水着】スイカのプールで水遊び【プール】【おうち時間】
そもそも見てた裏垢女子が何故かyoutubeしてたから見てる、エッチだ
俺はエリートなので1動画目から見てる、エリート。
絶妙なホームビデオ感、ズレた感じがツボ
バズらないでほしいし、バズらないと思う

CABHEY RIDE ON!!


ユーチューブから貰った銀の盾でステーキを焼く
ちょっと前から見てたけど、テンションがツボってきた
キャンプ動画そもそも好きだしな
何か不合理なことやってるのが好き


俺もキャンプ行きたいけど、たぶん無能だしすぐ疲れちゃうから怖い
でもやりたいな、そのうちね
便利道具でやりたいから、そのうちね

からめる


デーモンコアくん
youtubeくんのおすすめに出てきた


数秒でテンポがよかったので勢いで全ての動画を見た
デーモンコアくんが特に好き、イカれてる
それ以外の動画も大半がイカれてて、すき
おもしろフラッシュ倉庫ぐらいおもしろい

ぱやちの


自殺コスパ良すぎ説
考え方が一緒、ついついコメントしちゃった
現実にしっかりと萎えているところが好感度maxパワー
youtubeの通知onにして即見にいくハマり具合



ミスiD2020 ぱやちの 97/159
知ったのはこっち
ギャップから知性ある語り、アホじゃなくていい
Twitterだけが真実」って言ってて最高
ちゃんと陰キャなので、好き