憂き目

生きるという憂き目に遭う

流行りものきらい

久々にPCで日記書いている
最近通勤電車でスマートヒョンでしか書いてなかった
キーボードの方が楽だ

5/19水

22時には寝た
カレー作ってビール飲んでyoutube見てたら椅子で寝てた
そんな疲れてるかなーと思ったけど疲れている
雨だからだ
天気が悪い
ちまちま雨が降ってムカつく天気してる
外の喫煙がめんどくさいから前より雨がだるい


youtubeが広告表示の方法をアップデートしたせいで、
広告ブロッカーが機能していない うっとうしい
ファンタでカラフルな生活をしよう~とか吐き気がする
カラフルな色味は好きだけど
カラフルな生活をしてる人間はぶん殴りたい
俺は広告に適した人間じゃないから何も表示するな
金を払う気もないからブロッカーのいたちごっこが追い付くことを待っている


昨日と同じ昼飯 鳥タレ弁当中盛
食べる前から「やっぱり多くね…」と思う
明日からは普通でいいわ 別に盛るほど腹減ってない


仕事は何してたのか分からん
今週本当に何もない 無限空っぽ
ゲームしてないから?
モチベないんだよなあ
殺し合うことに疲れた 疲れ杉田玄白 死にたい新書
力が入らない 鬱病の波?
もう鬱病は嫌なんだけど 本当にやだ
次にぶり返したらマジで死のう


帰り道とか何してたのかあんまり分からん
肩掛けカバンの子供おじさんがカバンゴリゴリぶつけてきて
本に集中できなくて嫌な気持ちになった
ぼーっとしてたら帰ってきた 自動帰宅
19時ぐらいなのに空が明るいなーとか思った

流行りものきらいにがてまじむり

Twitter見てたら星野源新垣結衣が結婚したとかなんとか
星野源しか分かってなかった
逃げ恥のなんとか~って言われて「ああ」って感じ


フォロー用のアカウントは900ぐらいフォローしてる
それなのに半分ぐらいが いやそれ以上に?
大喜利やってて息苦しく思った
見ないようにキーワードミュートした
面白くねえよ…
ノリツッコミというか なんというか
ニコニコ動画みたいな空気感がジジィの俺にはキツい
資格情報で胃がもたれるの意味わかんない…だるい…


学校でウェイとか陽キャとか言われるペラい人間がする奴
それをニキビ面で「フッ…」っとキモキモスマイルすることしかできん
ジジィになったからニキビないけどね


別に星野源はどうでもいい
SAKEROCKは好ましい 音楽だけだから
けどiPhoneに入れる程好ましくはない
新垣結衣は顔を認識したことがない
美女だけど好みじゃないから知らん
だからね、嫌いとかそういう問題じゃない


流行りのものは大体全部苦手だ うん 苦手
作品そのものというよりも周りのムードが嫌だ
どうせ本編も嫌いなんだけどさ
誰かが言及してる~俺も言いてえ~みたいなね
他人に揺れた他人を見るのがマジで鬱陶しい
鬱陶しいと感じることが鬱陶しい
自我を引っ掻き回したい 自傷したい 雛見沢症候群
別にさー どうでもいいんだよね 本当に
目障りとか思うことがめんどくさい


ていうかね 大半の人類が嫌いだし苦手だし関わりたくない
疲れる とにかく疲れる


俺がそういうノリできないから爪弾きされている感
混じりたくもない
目に入らなければ何も思わないで済むけど
目に入るから嫌なんだよ
仕方がないからミュートして防衛するしかなーい

体調悪くて辛い

タバコを吸う力が足りてない
酒を飲んでも気持ち悪くなる
逃避もできん キツイキツイキツイ
ムカムカのツクツク
仕方なく
しかたな~~~く
寝たりメシ食ったりまともごっこしてるけど
下がりに下がったメンタルが戻らん
本は読むしインターネットもするけどなー
ベチョベチョ生きてるよ 醜い生き物ですわ