憂き目

生きるという憂き目に遭う

鍵の羅列

5/17月

ゲームを0時前に切り上げて風呂入ってぼんやりして寝た
朝はゴシック読んで日記書いてた


最近よく眠れない
酒浸りになったときにメンタルはちゃんとバグってたけど、ついでに身体もバグった
ダメすぎる


よくうなされる
エセ幸せを掴まされて死にたくなる
すべてが上手くいった夢がダルい
けだるい幸せを見ちゃうよね
そこから出て目が覚める時がキツい
午前3時とか4時 目覚めなくていいのに
眼精疲労がたまっているのか目がダルい
寝直しはするけど浅い眠り


わけわかんない行動で
有利フレームが〜とか
格ゲーに悩まされて
変数の値が〜とか
プログラムに悩まされて
日々が悪い方に振れている


仕事はなにをしていたのかわからない
わかるし進捗も認識しているけど
いったい俺が何をしていたのか
感覚がない
いつのまにか帰ってきていた


昼飯は弁当大盛りにしたらメチャメチャ多くて食べるだけで疲れた
夜は食べなかった アイスは食べた


帰ってきて本読んでたら眠くなったから寝た
メチャメチャkindle本買った
恋する(おとめ)の作り方2を読んで寝た
かわいかった

5/18火

相変わらず浅い眠りで困る
原因の一端は夕飯を食わないことにあるかもしれないと思ったから朝に納豆ごはん食べた
昼は中盛りの弁当にした
腹は減ってない


通勤中は目がひっくり返っていた
目がドロドロな気持ち
身体は疲労している


グラスホッパーの漫画を読んだ
岩西×蝉はコレじゃない ダメです


ハイスコアガールDASHを読んだ
時が経った日高の話で泣きそうになった
このキャラデザでかわいいと思えるの謎い


メランコリアを読んだ
面白かった ノリが絶望先生っぽい


爆速で買った漫画が消費された
そんなもんよ…
乗り換えで電車を降りるたびに
「おれはどうしてここにいるんだ」という気分になった
電車には飛び込めない
たいけどな


仕事はやっぱりなんだかわからん
けど進んでいる
何にも考えてないと言いたいけど
それじゃあ進まないから考えているんだなあ
認識できん 認知できん

鍵ツイートの羅列

>毎日のようにナチスドイツの話を読んでるしなんなん


宗教とかファシズムとか悪の生き方とかで目に入る 趣味だけど最近毎日すぎてウケる
人類に意思とか無くてさー
扇動されるのは最寄りの合理だっただけだろ?
そのうち独裁者になりたい


>夢の中で思うけど 話がつまらないからよく眠れない 考えていることがつまらない そんなことやってっから眠りが浅い


寝起きのメモ
夢の中なのにな
自分の話がつまらなすぎて脳が燃えたね
自己嫌悪すぎて起きた クソダルい


>他人の考えを覗くと価値観がブレそうになる 立ち位置が不安定になる


光に満ちてる奴を見ても、闇に溺れている奴を見ても、おんなじかんそう
なんかさー
俺は何を考えているのか分からなくなってきた
どうやったら地に足がつくのかわからない


>肩紐ズレ子


新宿にいた
ウってそうだった


>デブ3秒に1step踏むじゃん


新宿で電車待ってたら目に入った奴
キモいなー
電車が着くや否や後列からダッシュで席取りに行ってて、
ちゃんと本物の障害者だった
近寄らんとこ


最近 障害者はすぐ暑がる説を思いついた
とても気に入っている
暑がってる奴はだいたいアッパーイカ
俺はダウナーイカ


>ゴミとJKのカップ


朝から電車でおてて熱く握っててウワだった
俺にもデートの帰りでそんな感じで2人で寝落ちしてたこともあったのね
ヲトマリから出社の間にソレキメキメしたこともあったのな?!
その思い出が殺しに来てる クるね〜!!
とりあえず男はすごい普通だった
たぶん苗字は田中か鈴木か佐藤だね


満足
攻撃性を抑えたい いらんこと言いたくない
たくさん買った本を読み切るまでは生きる
最近 目標たる目標がない 予定もない
文学フリマを最後にしばらくなんもない
クソみたいな会社の用事があるだけ
ファッキン社会 なんかやらかしたらソレのせいにしよ
困り果てている なんもしたくねえー
それでも仕事に行く日が来る マイナスすぎる
疲れ切っている