憂き目

生きるという憂き目に遭う

酒とカラオケと

会社の飲み会に行った
楽しかった
そう俺は楽しめるように進化したのだ
家に走って帰ってやりたいことなどない


つまらん話などない
人の話は面白い
オタクの人も何もかもが面白いのだ
話を広げない人はムズカシムズカシだけどねぇ
こんなもんは会話の練習なのよ
捻り出せ 話題


酒はやっぱりあんまり強くない
ビール2杯
時間を開けたカラオケでレッドアイ2杯
限界


大人も大人になるとメシが残る
自分も食えないのだ
昼飯にパワーつけて それ以降が無理
ツマミの肉寿司たくさん食べたかったな
はいらなかったよ


カラオケはみんなシャイだった
2発目の誰が入れたのか分からない曲
さくらん
笑顔咲いた 全力で歌うことで1笑いとったね
いいんだよ 恥で 恥もウケれば恥ではない
lemonもおどりゃいいんだよ
ウケりゃ万々歳なのよ


自分で入れたのは爪爪爪だけ
喉を使い切って満足した


なんでも楽しむと言うことは大事だ
明るい性格?
いーや、俺の本質は暗い日記にあるね
バカになることを覚えただけさ
社会の攻略さ