憂き目

生きるという憂き目に遭う

風呂桶に沈んでぼやく
気が滅入っている

ランダム再生ガチャ

ランダム再生して湘南乃風ひいて負けた 泣いた 引きが弱い 洒落でいれてるバカ陽キャ引くなんて 今日はダメだ
と思い込みたいのだ
別のランダムなんだからランダムなのだ
そこに意味などない
ない


嫌われる勇気で言ってた
物事が起きているのは自分がそうしたかったからだと
んなの
剥離しすぎて分裂しちゃうね
自己啓発なんて意味ねえよ
理想の自分なんてねえよ
どうにもなりたくねえ


ただ、思考放棄したい
ひたすら疲れている


次は女々しくて

"気"とか"呪い"とか

興味アリマス


俺がこう 鬱屈としているのはさ、
やっぱり風水的な問題じゃない?
と思うわけよ 若くてバカだから


そんなのが問題なら実家を出て、
一人で暮らし始めた瞬間に治るだろう


仕事できんか?
問題の切り分けをしろよ
どこがどう問題なのか「調査」って奴をなぁ!


関係ない マイナスには


プラスにするのも気のせいか
呪われてんのか 築16年で?
俺は築28年だぞコラ死ねボケ


ドリームキャッチャーが欲しい
トーテムポールが欲しい
崇めるガネーシャの像が欲しい
象の像が欲しいってね


何か拠り所を求めてんのよ ずぅっと
宗教に傾倒するぐらいバカなら助かったかもしれねえ
尖るほど頭が良くないくせに
危ないことに気づけるぐらい理性的
よくねえなあ よくねえ

マルチ商法に傾倒したかった

友達がひっかかっていたマルチの集会に遊びに行った時
あの時に感動できりゃなぁ
ビットコインとIoTの話から入って不動産の投資に落ち着くんだぜ?
脈絡って知ってる?
その癖周りのクソバカは信じてんのよ
知能が低すぎて怖かった
友達も投資しちゃってさあ
バカすぎん…呆れるわ
詐欺だと教えてあげても抜けられなくてよ


サンクコストってググってこいよな
救えん奴は救えんのよ
俺には


そのまま破滅して絶望すんのも、
また救いなのよ


アホはいいね
虚構の希望がちゃんと希望に見えてよ
現実を見る能力がない それは幸せなんよ
かわいている

暇なら自殺したくない?

2/26金

帰宅即ハイボールイッキ
空きっ腹キマリマァーーース
ガンギマリで2杯目もハイペース
これキャパ 超えていく 3杯目突入
友達とスト5で遊んでもらったけど、
吐きそうすぎて麻雀の時にしか座らない椅子で崩れていた
吐いたら楽になる線


f:id:menobear:20210228141929j:plain
コレ食べて
さらにご飯盛って冷凍ハンバーグふたつ
ただの食い過ぎな気がした


今思えばデスソースで死の階段登ればよかった
知能が足りない
下に向かいたかった


潰れるように眠った
動悸が激しくてバクンバクンして眠れないかと思ったけど
1分かからずに落ちた


寝る直前は今ならベルトに首吊れる!
いけるいける!と強気になっていた
身体は動かない
ギリギリのラインだったら衝動に身を任せることができていただろう

2/27土

f:id:menobear:20210228142327p:plain
浅い眠り 不機嫌な寝起き
死がテンパイまで行ったのが勿体ない
アガれたのに…


ZARAのアプリから通知が来ていたついでに彷徨う
f:id:menobear:20210228142423j:plain
これポチった 8000円
憂鬱ながらも多少の嬉しさ
起きて即金を溶かすのはどうかと思うけど、
そんなこと忘れる


死にたい死にたいと思いながらyoutubeを見る
最近おすすめに出てきた「新しい学校のリーダー」というグループを楽しんでいた
嘘 楽しくない そう思いたいだけ
ダンスは好き
オトナブルーのサビ当たりの首がかわいい
それなりに好き
傾倒はしない
liveも見た 楽しくないなりの楽しいを得た


インターネットでマンガを漁る
何も面白くないなりに面白い
感受性がアラート出しているのを感じた
暇が上手くつぶれない
息が苦しい時間が過ぎる


f:id:menobear:20210228143526j:plain
なにもたべていなかったので味噌汁を作った
平凡なうまさ
特に感想がない
汁になる水を入れすぎてもやし入れ損ねた
ダメになっちゃうよー


夜、暇の方がだるいとツイートをする
暇は幸せ?ふざけんな
暇は死だよ 退屈は敵
キレなかったのは理性
しかし、くすぶってる


生きている時間は少ない
2つしかない
過集中に入っているとき
酒タバコで意識を散らしたとき
それ以外は若過ぎる脆弱な心が「暇暇暇暇暇」とうるさい
なあ退屈だろ?なあなあなあなあ
うっせぇんだよ死ね俺
死ねよ 死んでくれよ


何もやることがない時間が多すぎて鬱病になった俺によく言うよ
そんな深い言葉じゃないね 軽口だね 言っていい
自己中心に酔っている 視野が狭い 死ぬべき
死ね


ストレスから酒に逃げて
ダメなペースで飲み切る
youtubeを流していても何も認識しない
冷静に布団に入って さっさと落ちた
正しい


この日も首吊りリーチまで行った
身体は動かない

2/28日

14:32現在日記をセコセコ書いている
Twitterに吐きたくない愚痴をココにバーストする
ゴミ溜め その使い方が正しい
俺のブログ群は小銭になっている
日記ついでに貼り付けているアフィリエイトで5000円ほど手に入れた
ゴミが金を産む
小銭だから生きることはできない


f:id:menobear:20210228143512p:plain
朝はZARAバックが届いて目が覚めた9:00のことだゴミのようなツイートをして二度寝した
11:43ぐらいに起きる


やる気はない
youtubeをつけても何も入ってこない
好きな音楽を聴く 多少救われる
カラオケ状態で呪詛を吐く
梨本うい助けてくれ 助けて あー助けてえ!
死にたがり死んだらいいだろ
せいぜい生き延びろは殺生だよーツライヨー
ウェェン


2日間萎えすぎて風呂に入れなかった
鬱だと風呂に入る気力ないんだぜ?
知ってるか?あ?
殺すぞ?殺しません
イキった気持ちだけ


1%理性ガチャに勝利して今は湯船
冷めてきたぐらい浸かってる


何も食べてないから脳がカロリーもとめてる
死にてえ おお
健やかに死にてえ 健康だ俺は


ブクブクブク