憂き目

生きるという憂き目に遭う

やりたいこと・ほしいもの・資格・ゲームやらない

やりたいことランキング

1位
タトゥー
付随する脱毛


腕にフクロウを入れる
これは絶対に入れる
メチャクチャ好き


背中か腹はガネーシャ
絶対にガネーシャ


2位
マルジェラが欲しい
タグは外して着たい
着こなす人間になりたい


3位
髪を伸ばし続けたい
最低でも胸ぐらいまで伸ばしたい


タトゥー自体は10万ぐらいあれば入れられそう
全身脱毛は25万あればいけるってさ
金 貯めようね
無職ライフでほぼ全部使っちゃったからナイヨ


金が溜まったら自傷の練習しよう
バレない程度にピアスの穴を空けよう


俺は俺の生き方をするしかない
今日こそビルから飛べる予感がする日は来るものの実際はしない
そんな日が永遠に続いて寿命が来る たぶん 未来とか知らん

欲しいものたち

★マフラー
カシミアっぽい奴が欲しいね
巷ではアルパカ毛が良いらしいので金バチっと使って買いたい
いつかでいいよ


★手袋
革がいい
ずっと手の甲の意味不明な線が入っていないものを探しているけど
どうしても見つからない
なんなのあの線
俺はあれが嫌なんだ…


カバンも装飾がついているのが嫌だから無地の革カバン使ってる
すごく気に入っている
手袋も右に同じなのだ


★帽子
最近ワインカラーのハットを買ったけど
かぶるバリエーションが欲しいのだ
常々俺の琴線に触れるものを探していく


髪を高めに結ぶとかぶれないことが分かったので
それも込々で探していくべきなのだ
メガネユーザーだからサイドのニュアンスもこだわりたい
吟味してこ


★メガネ
金縁が欲しい!!!!!!!!
買うなら新宿三丁目パリミキで買う
この間メガネ直してくれたおにーさんかっこよかったからまた会いたい
これは決めている
金縁の性格の悪そうな金持ちみたいな奴が欲しい


★靴
茶系の革靴、明るめの奴
ライトブラウンっていうのかな
仕事兼用で使える奴が欲しい
今持ってる黒の革靴は3足
気に入ってはいるものの仕事用でしかない
イカした革靴履きたいのよ


コインローファーも欲しい
無限時間探している、もう5年ぐらい探してる
これだ!というのがなくて買えない


来年の3月には手がついたイカした靴が手に入る
7マソ
しばらく我慢でもいい


イカれた大人ファッションがしたくてたまらない
アイテムが高すぎてお金が足りないよ

実は資格の勉強してますゥ

現在はLinux
自社で教える機会があるからですけどー
これで自分の単価あげて好きなモノ買うんだ


勉強は嫌いじゃない
知識が増えることに悦を覚えることができる人間でよかった
吸収と実験はたまらん
おもちゃで遊び続けているのと同じ

俺の趣味と死に方

数日どころか数ヵ月うんうん唸った結論
俺のやりたいことなんて服、本、音楽、酒、タバコ
それだけしかないのだ


でも結婚はしたい
愛したいなんてことはない
本当は人に興味なんてない
自分の参考になるかもしれないし
新しい生き方の発見の脳汁の為に興味があるだけ


死に方、いろいろ考えた
結婚して俺を殺して欲しい
意味があるようなないような生活をしたい
お前の為に生きてるんじゃねえ!
そんな愛情の齟齬で不本意に刺されて死にたい
唐突でいいだろう
人生の途中で唐突に終わりたい
破滅欲求を叶えてくれ

ゲームはやらない

人生を支えてきたゲームは俺の人生から除外でいい
もう熱量を込めてやることはない
(と、数か月に1回ペースで言っている)
今度こそ一時的な熱狂はあるかもしれないけど持続はしない気がする


終わるまで続ける気でいるのは刀剣乱舞だけ
ポケモンGOはトレーナーレベル40までやるつもりだったけど
起動が遅くてだるいし通信エラー頻発するし通信量バカ食うから非快適
ていうか面白くない
集めるの好きだからちょっとやったけど
生きろ!マンボウぐらい面白かった
そんなわけでやる理由がなくなってしまったので放置
気が向いたらログインはするけど継続する気力がない


もう嗜む程度でしかない
にわかになったものだ…