憂き目

生きるという憂き目に遭う

予定供給過多

GWは結局全部予定があった
普通の平日は普通に仕事したけどね
人がいなくて会議がないのが快適すぎる
全員一生いなくていい
仕事なんてしたくねえよ


予定に対してそこそこ動くために、
身体が砕けないよう調整したけども、かなり限界


毎日のようにいろんなことをしていると
す~~~ぐ眠れなくなる
1日の会話大丈夫だったか…?とか
本の内容を考えすぎていたりな


超わかっている 何度も反省した結果
睡眠3種の神器は
湯船
チルアウト
蒸気でホットアイマス
それとストレッチはどうせ毎日やっている
正直、早く寝ようとして眠れないぐらいなら
じっくり寝る準備した方がマシ
仕上がった状態で体に力を入れて抜くを繰り返して寝る
なんか軍で寝なきゃいけないときにやる奴だった気がする


あとは睡眠時間の総量も大切ではある
ちゃんと足りていない
平日に調整が必要ね


遊びは楽しいけど、脳が燃え散らかっている
内容はNotionに記録したので割愛
楽しい話なんて、どうでもいい


イベント慣れは大事だなと思ったので、
しっかりみっちりしてみたけど
楽しいが毎日すぎると疲れ切ってしまう


人生の配分、どうしようかね
つまんないとおもしろいの配分を考えないと
アドレナリンが枯れてしまう
なんともいえない
ずっと変わらない、自分の時間どうでもいい問題
血が熱かったころはゲームに勝つことが一番目的だったけどな
今は何も目的がなく
そのことを受け入れている


非常に過ごしやすいけど、現実味がどんどん無くなっていく
生きていても生きていなくてもどっちでもいい
結局全部過去になるから苦しみも楽しみもおんなじ
どっかでこの考え方にシフトしたはずなんだけど
イマイチきっかけが思い出せない
加齢だな


感情の使い過ぎに気を付けましょう
肉体もそこそこ気を付けましょう