憂き目

生きるという憂き目に遭う

時間大回転

今週は終わっていた
睡眠も食事も終わりまくり
命削った感ある


一日中腰細いパンツで締め上げてたから
太ってはないとおもうけどわからない


とにかくアサクリがしたい
土はそもそも寝たのが8時で18時起き
日は寝てないで今23:25
モンエナ2本入れただけでほぼ無敵
プレイ時間が2日で30時間以上増えている
実際やってんだけどさ


まだアサクリは触るところが枯れない
この世界まだ出なくていいの助かるね
サブクエしゃぶりまくりながら進めている
クリア後にやったら作業になっちゃう


トロフィーリストだけ見たから
意識的に遊びながら消化してる


ああ、なんて楽しい毎日なのか
時間が足りないよなんて言えるのが久々よ
今日は睡眠を矯正する初日
来週でなんとか正常に傾けたい