憂き目

生きるという憂き目に遭う

新現場 香水と和傘 バトグラ

新現場

2021年の頭からいたところから脱出した
火種しかないプロジェクトだったから助かったよ


新しいところは金があるけどないみたいな
火種は感じているけどスキル的に余裕
どうせなんとかなる
喫煙所があるからなんとかなる
物価高くて昼飯は外で食うのどうなん?
適度に考える


言語はPHP
javaだけだとピンとこなかったけど
javascriptの経験が生きてくる
マジでなんとかなりそう
お作法覚えたら今まで通り


オフィス綺麗でウケるよ
ウォーターサーバーあるし

香水と和傘

f:id:menobear:20210902085215j:plain
マルイの2000円クーポンが最終日だから急いで買った
エメラルドでスイートな香り
気に入ってる


f:id:menobear:20210902085257j:plain
ポップアップのショップで買った
現金払いしたらおつりなくて値下げしてもらった
もう閉めるところだったし
だるかったんだろうね


f:id:menobear:20210902085351j:plain
ちなみにめっちゃ重い
なんにも軽くない
オサレには変え難い

ダメな麻薬バトグラ

また再燃してしまった
原因はよくわからない
風呂もメシも放置してやってしまう
連日睡眠時間5時間コースで死ぬ


断末魔の配置学とか守護の高評価
殴らせる流れ意識したら面白くてなあ
9/1から新環境になってしまって
しゃぶりたい欲がダメに振れている


早く無駄な興味を逸らして
まともな生活時間が欲しい
ていうか寝たい
毎日思っているけどはやくねる
自制したい自制したい自制したい


ゲーム障害で手帳くれよ